久しぶりに、今夫のことを書きます。


私の夫は、出会ったときはブロッコリーヘアーで

眉毛ももじゃもじゃでした。



眉毛が濃すぎて、お鼻の上で、うっすら繋がっていました。








初めてのデートで、忘れもしない

緑色のTシャツ着てきたもんだから、



「プロっコリーの分身なのでは?滝汗」と

本気で思いました滝汗ゲロー














それから私は根気強く、


デートの度に、


「夫君はかっこいいんだから、眉毛はキリっとさせた方が素敵だよ~」




「緑のTシャツより、もっとかっこいい服見つけたから、見に行こうよ!」




「1000円カットよりも、メンズで良さそうな美容院見つけたよ!」




と、おだてて、上げて上げて、その気にさせまくり作戦を続けてきました。






夫は、モジャモジャブロッコリーでしたが、


もとはおキレイな、整ったお顔をしていたんです。



芸能人で言うと、「V6の長野くん」です。





AIが判定してくれるアプリで見てみたら、
やっぱり!でした。



ちなみに写真の見え方によって色々な判定が出るそうですが、
何枚か試してみても「90%以上長野くん」でしたニヒヒ

長野くんの眉毛をもじゃもじゃにして、
ブロッコリーヘアーをご想像ください。








最近は、職場でも言われるらしく、

ついに夫も、美に目覚めました滝汗




お風呂上がりと朝の洗顔後、

女子のたしなみを始めたんです滝汗










これは、夫のたしたみグッズです⬇️
POLAのしわ取りクリームは、有名ですよね。


このクリーム、お高いんですね、、、滝汗
朝晩、夫は洗面所からなかなか出てきません、、、


クリームを目尻と目の下の涙袋のところに、
丁寧に塗り込んでいるそうです。
(ちなみに効果はまだ出ていません笑い泣き)






いや、夫が素敵になるのは嬉しいんです。

夫が若々しい方が、私だって若くいられるし、

娘だって、かっこいいお父さんがいいみたいです。



それに男性だってお顔を整える時代ですよね!






でもさ、、、








化粧品代とか諸々、
多分、夫が管理してる家計から出してるんですよね、、、滝汗







私は、高い化粧品は、へそくり(独身時代のお金)から出してるのに、、、




でも、もじゃもじゃブロッコリーに戻ってほしくないしな、、、笑い泣き




「自分のへそくりから出して欲しいな~」
なんて言ったら、もじゃもじゃ君に戻りそうだな、、、笑い泣き










なので、ここはぐっとぐっと我慢して、


「服も化粧品も、いいのがあれば買ったらいいよ。 なんなら、一緒にフォトフェイシャルしようよお願い

と言うようにしています。




さて、どこまで綺麗になるかは、お楽しみですニヒヒ





そ、そして私こそ、女子のたしなみをしなきゃ、、、滝汗






今夫はこんな人⬇️ 集めてみました。



さて、昨日の夕ご飯⬇️

○玄米ご飯
○みそしる
○鶏とさつま芋の揚げ煮
○筍ソテー
○サラダ
○おから炒め


久しぶりに鶏肉買いました!(むね肉だけど)
特売で1キロ390円でした!デレデレ



今日も読んで頂き、ありがとうございました!