カバー写真のご飯、

美味しそうです酔っ払い




残念ながら、フリー素材です笑い泣き







さて、ちょっと前に、

「健康第一‼️✋真顔✋」とか言って、


おかずをいっぱい作る宣言をしました。




忠実に頑張ってたんですよ。


1週間くらい滝汗



でも、これをやってると、毎朝、毎朝、常備菜を作らないと間に合わない笑い泣き







もはや、


常備菜が常備されない笑い泣き笑い泣き





ちょっと疲れてきたので、

ズルしました。









お好み焼きです。


一緒にカボチャや玉ねぎも焼きます。


焼おにぎりも、、、


もはや何がしたいか、分かりません滝汗



見えにくいですが、具だくさんのカレースープもあるよアピール。(右下)



お好み焼きって、節約料理ですよね❗

粉200gで6枚作って、
余った分は冷凍します。

春休みのお昼ごはんに、、、ニヒヒ




また明日から、ご飯がんばりますチーン





アメトピ掲載記事はこちら⬇️