我が家は、二人でそれぞれ家計を管理しています!つまり、夫婦別財布なんです。


前夫との時は、完全に私が管理していて、
毎月前夫に33000円のお小遣いをあげていました。

それとは別に、年に二回のボーナス時には
50000円ずつ、宴会や出張のときも
プラスで。



それでも、なぜか足りない、、、滝汗滝汗滝汗


こっそり、ア○ムとかで借りてたみたいですゲロー



そう、お気づきでしょうか、、、



お金遣い、苦手なヒトだったみたい笑い泣き



私は結構貯めたい派なので、
前借りされた時とか、宴会多いときとか、

嫌で嫌で仕方なかったんです笑い泣き



そして、やっぱり、
お金管理してる方が強くなっちゃう気がしますが、

気のせいでしょうかチーン






今夫は、ちゃんと管理できそうなので、
権力を分散させるために、

別財布ということですニヤニヤ





どちらかが管理した方が、貯まるんでしょうけどね、、、




私の場合、下手したらバツ2になりかねないので滝汗滝汗滝汗

カナシイ、、、笑い泣き