筑後七国 まかない飯グランプリ&JAZZ BOSSA NIGHT | ...*~・~cocopopo life~・~*...

...*~・~cocopopo life~・~*...

3人の子供達の毎日とハンドメイドを綴っています。

筑後広域公園本日開催されているイベントの紹介です






「筑後七国まかない飯グランプリ」

$...*~・~cocopopo life~・~*...

昨年から行われ、今回が2回目
昨年は大盛況だったようです
名店のまかない飯って気になりますよね









夜はこちら

$...*~・~cocopopo life~・~*...


委託でお世話になっているCapri Cafeのオーナーさん主催です
グレース・マーヤさん 
私も一度Capriでお会いしお話ししましたが、
最高!!
ライブで歌っている姿に惚れ惚れし、今まで無縁だったJAZZを知るきっかけとなりました

今日は夜勤でライブに行けないのが悔やまれてなりません・・・
行きたーい!


皆さん是非足を運ばれてみてください(^-^)/