こんにちは



今日は、待ちに待った「ファントム」を観に宝塚大劇場へ行ってきました。



始めから豪華な演出でびっくりしました。キラキラ

大スクリーン映像を使った演出は ファントムの世界に一気に引き込まれる新しい演出でした。👍

なんだか映画のアトラクションを体験している様な感覚で素敵でしたよ。😊


当たり前ですが、
トップコンビの歌は もう何も言えないくらい素晴らしい…。

歌に感動し、自然に涙が溢れました。



舞咲りんさんのカルロッタ役もとても楽しみにしていましたが、やはり上手い!

ユーモアセンス、演技、歌 全てにおいて👏です。


2幕の綾風さん演じるジェラルドが 望海さん演じる息子(ファントム)を想うシーンからは、徐々にあちらこちらで涙されるお客さんが増えていっていました。😭


皆さんのダンスシーンもカッコ良かったし、舞台セットやお衣装も豪華でウットリ。キラキラ

今日は、とても贅沢な時間を過ごさせて頂きました。


雪組で 「ファントム」を再演してくれた事に感謝です。👏



来週、もう一度感動を味わって来ます。