こんばんは


petit Marron*のMayuです。

今日は午後から宙組公演を観に行って来ました。

先ずはランチを済ませ
楽屋入り口付近を通りがかると  雪組さん、花組さんが続々と来られていました。

朝美さん、永久輝さん、綾さん、真那さん、水美さんを拝見出来て\( ˆoˆ )/。🙌


水美さんは宙組公演を観劇されていましたよ。
お席が近くでしたのでちょっとドキドキでした。✨   
轟さんも中央SS席でご観劇されていました。




さて、肝心の宙組公演
「白鷺の城」「異人たちのルネサンス」ですが

和物のショーはストーリー仕立てでしたのでセリフがあり、歌や踊りはいつもより少なめかな…

手拍子をする場面も無かったので 静かに観るといった感じでした。


ミュージカルの方も…  ストーリー展開や曲がやや単調でしたので睡魔が…💦


私が寝不足気味だったからかな 。
と思ったのですが、宙組ファンの友人も睡魔と戦っていたようでして…😅    

レオナルド ダ ヴィンチの様々な業績についてはほぼ描かれておらず、
画家として ある女性への愛を描いたものでした。   


一番印象に残ったのは芹香さんの貫禄のある歌声です。お願い     素敵でした。💕


実は、今回の観劇に関しましては
ミニショーをもっと観たかった…というのが率直な感想です。     

やはり、私はいつものショーが好きです。



今日は、帰りに雪組公演「ファントム」のチケットを発券したかったのですが、
カードが読み込めなくなっていました。😑

チケットカウンターで聞いた所、カードを再発行しないと発券出来ないとの事。😭

まだ新しいカードなのに〜。😭 なぜ〜😫

観劇当日の場合は何とかしてくれるみたいですが、とりあえず再発行の手続きを済ませました。