おはようございます。


petit Marron*のMayuです。

現在ショックで放心状態です。

実は今日の午前中に「エリザベート」を観劇予定でした。


午後からの公演は中止ですが、11時公演はあるそう。💦

しかし、行く事は出来ても
帰る手段がなくなる可能性が高いとなると
安易に出発できません。

身の安全を第一に断念しました。😭

明日、子供を学校に送りださなくてはなりませんしね。😑   


劇場近くに宿泊予定の方やお近くにお住まいの方は 上演が決まりホッとしているでしょうね。

楽しんでいらして下さい。✨

さて、運が良いのか悪いのか…  

先月に、企業のチケットプレゼントに当選し
B席からですが「エリザベート」を観る事ができました。✨

こうなった今
本当に感謝です。   🙏

(今回は6列目のお席だったので悔やまれますが。😭     宝塚に住むお友達に譲ってあげたい。😫)
   
さて、
先月の「エリザベート」観劇後
宝塚の舞台を小説化した小池修一郎先生の本を購入しました。😌


こちらの小説
舞台では省略されている人物像や心情が
細かく描写されています。👍   

それに、あの時代の政治情勢等も分かりやすく 歴史に疎い私にもよく理解できました!

より深くエリザベートの世界を堪能されたい方にはオススメの本です。👍
🌙


さてやっと月組さん公演について。てへぺろ



愛希さんのエリザベートが本当に良かったです。👏

感情豊かな歌にとても感動しました。✨

特に、病院を訪れた際
異国の地でオーストリア皇帝の妃になり
孤独な我が身を歌うシーンでは
涙を我慢する事が出来ませんでした。😭


お月様お月様お月様

トート閣下である珠城さん

エリザベートを追い詰める冷酷さは少し足りないように感じましたが…

(初日からまだ3日目だったのでこれからさらに進化されていくでしょうね。😊)

彼女に一途で 愛憎より優しさを感じました。
珠城さんらしいトートでした。😊

メイクも控えめでお綺麗。

なんてったってスタイル抜群で
 惚れ惚れしちゃいました。

月城さん、白雪さんも迫力があって
歌がとても良かった〜!👏

まだまだ書きたいのですが、あまりに長くなってしまうのでこの辺で。

音譜音譜

ひらめき電球そうそう、今回はかなり気合いの入ったプログラムでした。

写真が盛りだくさんです。👍   

毎公演こうだと嬉しいのですが…😅