こんばんは🌆

petit Marron*のMayuです。


先日、宝塚大劇場に行った際

 宝塚歌劇の殿堂 に展示されていた

月組さんの 「カンパニー 」と「 BADDY」
の小道具がおもしろいのでご覧くださいませ。😊

芸が細かいですよ!!   🤗



青柳誠二さんがダンスを習っている時のノート。👇
習った事をちゃんと書き留めてありました。ほっこり

凄く本格的な新聞にビックリ‼️ 👇


宇月さんはこの公演で退団されましたが、
インスタで拝見しています。ニコ

スカートもお似合いで 素敵なレディに戻られて?おりました。  





美弥さんのお衣装には大量の羽根が。目
近くで見るとかなり大きく重そうでした。☝️