こんばんは🌙


petit Marron*のMayuです。


エーツーケア株式会社の貸し切り公演
宝塚歌劇「エリザベート」に行ってきました!🤗



400組 800名のチケットプレゼントに
なんと8000名の応募があったそうです。😱

私、ラッキーだったようですねー。👏  

さて、今回は二階席。
実は初めての二階席です。  😅   

  舞台全体が見渡せてなんだかワクワクしちゃいました。(笑   

そして貸し切り公演の嬉しい特典は   ニコニコ

開演前の組長さんのご挨拶音譜

終演後の珠城りょうさんのご挨拶音譜

幕間にサインとポスターのプレゼントでした。✨✨
(残念ながら当選ならず。ぐすん


実は、来月にもエリザベートを観る予定です。
全体の感想は次回の公演を観てからに。ウインク


今日は、役代わりAパターンの
暁千星さんのルドルフ役について少し感想を…

歌がお上手なのは分かっていましたが、声量もこんなにある方なのねー。  とビックリしました。キラキラ

低音から高音までとても綺麗にお声が響いておりました。 

ルドルフの苦悩が、表情が分からなくても〈二階は舞台まで遠くて💦表情が分かりません。😓〉
歌を通して伝わってきましたよ。しょぼん


そして、2幕はじめの ルキーニ役 月城かなとさんのアドリブは…口笛

「今日はA2Careの貸し切り公演なんだって!
オレも愛用してるんだよね!」でした。ウシシ


お月様お月様お月様

私、2幕からは何度も涙が込み上げておりましたが、最後のパレードで再び涙。😭

えー   なんで?   


エリザベートを観られた事に感動したのかな
皆さんの素晴らしい舞台に感動したのかなぁ


出演者全員が揃ったところで笑い泣きでした。😅


赤薔薇ピンク薔薇
はい、感想はこのくらいにして
エリザベート展も拝見してきましたので
お写真をどうぞ。ニコニコ


歴代のトート閣下のお衣装   

どなたのでしょう?   
私は明日海さんのお衣装しか分かりませんでした。😰





トートのウイッグ

お写真を拡大してみると 単色でない事がよくわかりますね。✨




ブーツ
彩輝さん             明日海さん        朝夏さん

 
望海さんのルキーニのシャツ☝️💕

今回の珠城さんのお衣装👇