こんにちは😃



petit Marron*のMayuです。


先程近所のスーパーにお買い物に行った帰りに郵便受けをのぞくと、
私宛にお手紙が届いていたんです。✉️

宛先は見覚えのない会社名。❓

また化粧品会社のDMかなあ。
と思いつつ開封してみると
今度は見覚えのあるチラシが。びっくり

ん?  エリザベート?  宝塚?  
なんだこれは?   

高鳴る鼓動をおさえつつ お手紙を開くと

「ご当選のお知らせ」      ですって〜ポーン

ぎゃー。 



エ、エリザベートのペアチケットが当たっちゃったよ〜。 

バンザーイ🙌🙌


それにしても  私、いつ応募したっけ?

先日スカステ(宝塚チャンネル)から応募したのは記憶しているけれど どうも違うみたいで。

A2Care という除菌消臭剤の会社からでした。✨

微かな記憶ですが、クイズに答えて応募したような。💦   
あまり覚えてない…。アセアセ

A2Careさんごめんなさい。あせる    
そして本当にありがとうございますー。😭


もう、全く予期せぬプレゼント🎁に舞い上がっている私です。


8月26日 お友達誘って行かせていただきます。


ありがたやありがたや。👏👏