おはようございます😃


petit Marron*のMayuです。


昨日、宝塚歌劇を観に行って参りました!

音譜「WEST SIDE STORY」音譜



こんなに有名な作品なのに、今まで映画も舞台も観たことがない私。💦

 新鮮に観る事が出来ました。👍



男性が踊るダイナミックなダンスが印象的なミュージカルですが

長身揃いの宙組さん、
男性に劣らず 迫力ある素晴らしいダンスでした。照れ




今回、私が1番印象に残ったジェンヌさんは
アニータ役をされた桜木みなとさんです。

豪快で利口、そしてセクシーな女性の役が
本当に良かった〜。👏     

迫力ある歌と激しいダンス💃 に魅了されてしまいました。

演技もとっても心に沁みて…。😭   

次はどんなお役をされるのかしら。  

また、普段と違うお役の桜木さんが見てみたいなあ。お願い


イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

そうそう、今月の観劇でも思わぬ嬉しい出来事が。🤗

星組 極美慎さんが観劇に来られていたのです。🙌

いや〜、星組さんでも一際目を惹くスタイル抜群の極美さん、  本当にお綺麗でした。✨✨👏
 
間近でお顔を拝見出来て舞い上がる友人と私でした。    

ドキドキドキドキ

あっ、先程 友人から
夜の部では 朝夏まなとさんが観劇されたらしいと連絡が。😳   

朝夏さんが大好きな友人。
 かなり残念がっていました。😢


音譜音譜
さて、来月はいよいよ 〜 ニコニコ

「エリザベート」 に行ける事になりました。
      
昨年、宝塚の動画配信で明日海さん主演のエリザベートを見て以来、エリザベートの虜に。 


まさか生の舞台で観られるとは思っていなかったので未だ信じられず。😭     
    
 プロローグから感動して泣いちゃいそうです😅