こんばんはニコニコ


petit Marron*のMayuです。


異常気象による暑さでへばり気味の私ですが

今日は英気を養うべく宝塚大劇場へ。✨  


今回は花組さんの公演


ミュージカル「MESSIAH メサイアー異聞・天草四郎ー」

ショー「BEAUTIFUL GARDEN」 でした。




とにかく、ミュージカルが期待以上に素晴らしかったです。👏👏   



私のように日本史が苦手でも
ストーリーが分かりやすく、
構成も上手くできているなぁ。
と感じました。  




皆さんの素晴らしい歌と演技で
ストーリーにどっぷりのめり込む事が出来た分、

大変な時代に生きた人々の事を思うと悲しくなってしまいました。

一緒に行ったお友達は号泣でしたぁ…。しょぼん


貴公子な明日海りおさんも素敵ですが、
今回のような荒々しい明日海さんも素敵ですね。✨

仙名彩世さんの美声もとても印象に残っています。💕



そしてショー!🦋


私は花組さんのショーはお初です。👏

かなり楽しみにしておりましたが、

キラッキラッの夢のような世界が目の前に。お願い


本当に        サイコー!✨✨

私的には水美舞斗さんが一際目を惹く存在でした。合格合格合格

凄い身体能力!   びっくり


ダンスがやっぱりお上手です。👍

 ジャンプ力が半端ないですね!
私、お口あんぐりでした。びっくり

柚香さんの抜け感のある
余裕なダンスもカッコ良かった恋の矢



そして、歌は皆さん上手いので
ソロパートが多いように感じました。✨

トップお2人以外では、飛龍つかささん、水美舞斗さんのお歌が印象に残っています。👍


客席降りもありましたよ〜。

私のお席の横の通路を通って行かれたので、
手を出して皆さんとターッチ!🤗

最後に舞台から降りてご自分のポジションでダンスをされていたジェンヌさん、

私と友人が手を出しているのに気付いてわざわざタッチをしに来て下さったのです。✨✨

とても嬉しかったです。😆

でも、お名前が分からない…😭
お顔を覚えているうちに探してみます。


まだ夢心地でブログを書いておりますが
来週も夢の世界に浸って参ります。チュー


宙組さんの「WEST SIDE STORY」
楽しみです。