こんにちはニコニコ


petit Marron*(プティ マロン)Mayuです。



デコレーション前のムースケーキを前に
何色でまとめるか悩んでいます。

ピンクムースにはピンクチェリー🍒やピンクハート💓をデコ。

そして、ミントムースには、爽やかにイエロー系シトラス🍊でデコ。

いつもと代わり映えがありません。😅


なので ミントムースにピンクチェリー🍒を合わせようかなぁ…。

写真を撮ってジッーっと眺めていますが
未だに決まりません。


{DF6E4398-AE14-4241-B996-3678254CBFDF}

{2FD27C2D-6E1A-4416-9F68-E9A7D0157AB7}

色は1番悩むところ。
もうしばらく決まりそうにありません。😂



フェイクスイーツ教室のお友達
  petits*poisさんさんが
すご〜く頑張って作品を作られています。キラキラ


 少し怠け出した私でしたが
また頑張って作品作りに励む力をくれました

仲間がいると心強いですね。お願い


そして、その作品達を
お披露目する機会を与えて下さいます
あやぺこ先生にも感謝です。


いよいよ来月!
5月25.26.29日
大阪 イロリムラで、展示販売イベント
プリパ開催。照れ

宜しくお願いします。