どうもお久しぶりです


お久しぶりなんですがトイレの話しです


なので苦手な方は読まないで下さい。しかもくだらないです












ではどうぞ



とある休日



予定と予定の間に少し時間が有り、そうだ、今のうちにトイレに行っておこう。位のテンションでトイレへ



この近くのトイレはあそこかあそこ



個室が沢山有るけど激混みな所と、個室は2つしかないけどいつもガラガラな所



とりあえず近いしガラガラな所へ



あれ?並んでる



まぁ並んでるといっても3人だけだし(私は4番目)待ちましょう



……なかなか進まない



トイレ行きたい!!!って程じゃなかったのに、すぐに行けないとなると急激に行きたくなるのはなんでだろう?



あーーーヤバいなー早く空かないかな



まずい…ヤバい…早くっ!



1人進んだ!



お願い!私が限界を迎える前にっっっ!



そしてもう1人



あとちょっと!頑張って!私の膀胱




さっきまで「とりあえず行っておくか」だったのに、たかが数分で「もう限界!出る出る出る出る」に変わってるなんて、私の脳と膀胱はどうなってるの?




人体の神秘



私の後ろに誰も並ばないというタイミングの悪さが更に私を追い詰める



そうだよ、いつもガラガラなんだよ



なんで今日はこんなに混んでるんだよ



あの時ここに来た私を殴ってやりたい



そうこうしてる間に次!次でこの苦しみから解放される



やった!やったよ!堪えきったよ!



って思ってたところに子供の泣き声





「もれるーーーー!」



「もう!なんでもっと早く言わないの!」




…終わった………




こんな状態の幼児を差し置いて先に入るって選択肢有る? 



いや、待って、もしもこの場であなたが漏らしても




「あらー漏らしちゃったのね」



で終わるけど、私が漏らしたら終わる  



大人として終わる



社会的に終わるんだよ



頼む!先に入らせてくれよぉーーーーーー!(魂の叫び)



大人げない?知るか私も限界なんだよ




でもでもでも大人としてやっぱり…… 



でも…でもぉーーーーーっ(葛藤)




ガチャッ(二重音声)




2つ同時に空いたキラキラ



ありがとう神様!



ありがとう私の膀胱




大惨事を免れましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ星キラキラ(私の心のイメージです)




皆さん、トイレは余裕を持って行きましょう