コストコに行って来ました。
二週間前にw(いつの話し書いてるんだよw)



その時はフードコートがやけにモタモタしてる。


なんでや? と思ったらこいつ↓のせいなのね。






チーズバーガー。


8月来れなかったらから初めて見たけど、最近出たのかしら?


結構なボリュームで680円。


安いっちゃ安いけど、他のコストコフードに比べると高く感じるよね。


作るのが手間がかかるっぽくて、ぶっちゃけかなり待ちました。


お会計終わってから多分10分以上。


フードコートで10分ってかなりなもんよ。
だいたいいつも待っても1~2分だし。



肝心のお味は……


うん、普通!(個人の感想です。)



バンズがパサパサしてて、パテは肉肉しいけどジューシーでは無い。



パテは本当に肉ー!って感じだから、好みが分かれるかも。
隣の男の人は「肉うめー!」って言ってたし。



今日はあんまり買いたい物は無かったんだけど、(それでも2万円以上買ってもたw)会員の有効期限が9月末までだったから。



今回は更新するかどうかかなり迷いました。(結局したんだけどw)



2回目の更新なんだけど、前回もちょっと迷ったけど、今回の方が迷いました。



だって、コストコって言うほど安くないじゃん?(個人の感想です。)
年会費もそこそこするし。


もちろん安いけど、量も多いし、うちは2人暮らし。


しかも電車。


そうなの、電車なの。


友達には電車でコストコなんて!って言われるんだけど、仕方ないじゃん。車持ってないんだもん。


まぁ、免許はゴールドだから車買ってもいいんだけど、問題が2つ。


お金が無い。(←致命的)


縦列駐車が出来ない。(←よく免許取れたな)



そんなこんなで我が家は電車コストコ派です。



じゃあなんで更新したかって言うと、やっぱり楽しいんだよね。



コストコは節約の為っていうよりレジャー感覚。


買い方が悪いのかなー?


我が家みたいな理由でコストコ行ってる人いるのかしら?