一目惚れしたANNA SUIのバニティ | 大人女子韓国のある暮らし☆韓国留学

大人女子韓国のある暮らし☆韓国留学

美容好き/韓国のあれこれ/おひとり様韓国旅行/韓国留学

たまたまネットで見つけて
一目惚れしたラブラブ
ANNA SUIのバニティ


最近は本当に付録が豪華で
どの雑誌も力を入れているよねラブラブ


毎月の楽しみだわルンルンルンルン




9月19日発売のANNA SUIのムック本
その付録が可愛いので
マッハで買いに行ってきました〜キラキラ



私はANNA SUIの紫と黒のコラボが
お気に入りラブラブ




2200円+税 表紙は滝沢カレンさん



ANNA SUIって細部にカワイイさがあって
ミステリアスで素敵ラブ




私もポーチやコスメツールをANNA SUIで
買ってるほど好きおねがい




そのANNA SUIのバニティが欲しくて〜
発売日に本屋にGO!してきました






もう最高にカワイイハート


思っていたより大きくて…
H17×W17×D15


ほぼ正方形のバニティですねルンルン
まだ、何にも入ってないからクタっとしてるけど
いろいろ入れたらシャキッとなるかな?




中身はとくにポケットはないけど
高さのあるモノもすっぽり入って
見た目もスッキリ


裏地が紫っていうのがANNA SUIよねグリーンハート




前ポケットに実はポーチが入ってますハート




パカっと開くと…
ブラシ類や長さのあるマスカラもOKだね

左の網ポケットは試供品入れようかな?

H14.5×W14.5
マチはないけど、使える大きさ



これよ〜チャームもネコちゃんでカワイイラブラブ
ANNA SUIって感じでおしゃれ〜



このバニティ見たら、コスメも全部
ANNA SUIに揃えたくなってきた…アセアセアセアセ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


このANNA SUIのムック本
合計3種類あります


悩みに悩んで、私は上矢印上矢印ショップを
イメージしたデザインに決めたけど…





カバンデザインのバニティもあります!!
私的にこちらのデザインは黒が多いので
全体的に暗いかな?と思った





こっちもコスメのイラストがカワイイけど
ANNA SUIの紫がなくて…アセアセアセアセ


でも、コスメイラスト好きなので
悩んだーアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


あっ!このコスメイラストのバニティは
期間限定で全国のローソン、HMVで
販売してます
本屋さんには売ってませんので
お気をつけて!


星星星星星星星星星星

このバニティを持って
旅行に行きたーい爆笑爆笑爆笑爆笑


と叫んでみた



私の楽しみの旅行が…
もう2月から東京からも出てなくて
本当につまらないのよ



海外も行きたいけど
ビザ問題や隔離措置が厳しいからね
ここはグッと我慢よプンプンプンプン






おうちにいるとついついポチっとしちゃうね
\楽天お買い物マラソン/
始まるよー


何買おうかな〜と楽天市場を物色中



おうちにいるなら


AmebaTVで韓国バラエティ番組を見ようっと