5シーズン目に突入☆魅惑のMr.show観覧 | 大人女子韓国のある暮らし☆韓国留学

大人女子韓国のある暮らし☆韓国留学

美容好き/韓国のあれこれ/おひとり様韓国旅行/韓国留学

あんにょん
ご訪問ありがとうございます😊



10月の弾丸韓国旅行
目的は…ふぅ〜大興奮したよ〜
Mr.showラブラブラブ



コネストでもチケット販売してますし
会場に行けば日本語飛び交うので
日本人も多数訪れている
人気のミュージカルです




私もこのMr.showにハマってから
もう5年目てへぺろ



Mr.showが始まれば
月一ソウルもしてました 



と言うわけで
10月に弾丸韓国旅行🇰🇷
&
Mr.showに行ってきました





今回の出演者たちラブ
私は5年も通いつめていて…
それは
MARCOという俳優さんのファンなのです
ラブラブラブラブラブラブ


今年もカッコいいピンクハート






んもぅ〜ハート筋肉たまらん


アイドルファンの人たちが
カムバックやコンサートで渡韓することを
ヲタ活ラブラブとかいうじゃないですか



私は筋肉活動なので
「筋活」と呼んでます



胸筋・腕の筋肉が好きなので
もう〜!!!!ステキです




こんなこというと
ストリップ的な…とか思われるかもしれないけど



Tシャツ&Gパンで
Tシャツやぶって筋肉ドーン


軍服姿で力強いパフォーマンス
時にはセクシーだったり…チューチュー


とにかく、筋肉美がヤバイのです






いつもは顔出しとか全く問題ないけど


MARCOさんとの写真の時は
ヤバイのですチューチュー



デレデレの顔(笑)
半開きの口


お見せ出来ません!!!!



俳優さんもいつも優しくて
ステキなんですーーピンクハートピンクハート


ということで
来月11月も渡韓しますぅー