宮古島 備忘録 ② | みかん日記~❤保護犬チワワとeriのほんわかdays❤~

みかん日記~❤保護犬チワワとeriのほんわかdays❤~

ご訪問ありがとうございます!
縁あって我が家にやってきた捨て犬だった小さなチワワみかんの事♪
大好きなファッションの事♪家族ののんびりな日常を綴っています♪
よろしくお願いします☆




シュノーケル三昧で、毎日違うビーチに出向いていました(笑)

泳ぎがあまり得意ではない私はドキドキでしたが、海ガメに出会えた時はそんな事は忘れて幸せな気分になりました!(残念ながら海ガメさんの写真はありません😅)

写真がないと言えば…星空が本当に綺麗で綺麗で✨💫🌟天の川も流れ星も見れました😍

しばらくは宮古ブルーが恋しくて宮古ロス😢ヤモリの鳴き声さえ恋しかった(笑)

また行きたい💕