やる気と時間がある内に連続アップですビックリマーク


二日続けてアップとか快挙ですキャッ☆


ではでは…昨日からの続きで、

まずはヒロでのランチから。


ファーマーズマーケットでのあと、

プラプラしておりますと、

嗅覚が…って犬ではないんですがにへ


お店を発見ひらめき電球


ランチによさげだねと入店しました。


ここがもぉぉぉぉぉぉ

大ヒット!!!!


めっちゃおいしかったんですラブラブ!


今情報を載せるために調べたら、

なんとここトリップアドバイザーで、

ヒロでのレストランランキングで1位でしたっキラキラ


そりゃそうだ~めっちゃおいしかったもんビックリマーク

ヒロに行くなら是非音譜


ここです→Short & Sweet


実際には”Short n sweet”って書いてありましたけどね。

ファーマーズマーケットから徒歩5分ぐらい?

めさ近いですチョキ


ここにメニューも張っておきますが、


goldpineの触覚ブログ


私たちの食べたお勧めはこちらビックリマーク


goldpineの触覚ブログ

herb roasted chicken breast

(ハーブローストチキンブレスト)

これ激おいしかったぁぁぁドキドキ

チキンとバジルのきいたソースとの相性!!

一度かじったらそのまま無言でフィニッシュですグー


写真はないのですが、

breakfast sandwichも食べまして、

これまたやんばかったですすげ~



スクランブルエッグに、

ハムかベーコンのどちらかと、

ジャックかチェダーかスイスチーズを選べますグッド!


私たちはハムとチェダーでにへ


なんかお勧めされた本日のハーブティーもおいしかったし、

もし次回ハワイ島へ行ったら、

スウィーツも試したいですラブラブ!


もーお腹いっぱいで食べれなかったんです…涙


でもホームメイドオレオとかあって…え~!!キラキラ

絶対おいしいかと…。


誰かスウィーツのレポートお待ちしてます星



さてその後、フリーペパーの情報を見ながら、

この後どうするか話していると…。


ハニーちゃんがジップラインなるものを発見目

ワイヤーで吊るされてすべる的なおでんくんホー


でもこの時既に3時過ぎ…。

何か所か電話してみたものの、

今日はもう終わりましたとか、

予約がなかったので閉めちゃいましたとか…汗


それでも懲りずに電話したこのウマウマフォールズ!


ウマウマ エクスペリエンス!!

☆こちら☆  



は、めさいい人たちで、

閉める所だったけど、今すぐ来れるならいいよ~ってキャッ☆


しかも!昔ハワイで少しステイしてたの~って

言ったら、カマアイナディスカウントしてくれましたラブラブ


結局いくらになったかは覚えていませんが、

100ドルはしてない…二人で100ちょいだったかな…。


もしハワイステイ経験者ならここは良心的ですよグッド!


さて、このジップライン、

めっちゃ楽しかったーーーー!!音譜


でもこの遊び、国から許可降りてません。

なので、やるときには

どんな事故が起きても責任は全て自分で負います。

っていう誓約書?にサインさせられます…あ゛ぁ゛っ


ぶっちゃけ読んでてビビりました。。。

実際マウイ島では落ちて大けがした方などあるようなので、

行くならしっかりした所を選んでください!


安さだけとかで選ばない方がいいです!!



でもこれはまじ爽快で最高でした~ニコニコ


写真一気に載せますね。


goldpineの触覚ブログ


goldpineの触覚ブログ


途中こんな吊り橋もあったり、


goldpineの触覚ブログ


景色もよくて…(ここもジップラインで下りました!)


goldpineの触覚ブログ


goldpineの触覚ブログ


↑こちらが滑っていくときの景色…圧巻!


お勧めですアップ


一度滑り始めるとそこまで怖くないので、

高所恐怖症とかでなければ、

多少ジェットコースター嫌いでも大丈夫かとエイリアン



ではではそんな感じで次回は三日目、

ボルケーノツアーですべーっだ!



ところで…ハワイ島は本当に毎日何十回と虹を見れますなっ・・・なんと!


これもジップラインの途中…

海み向かってドワーってでっかいのが!


goldpineの触覚ブログ


虹って見るとテンション上がるのは私だけ?にへ


ではまた~ねこへび