goldpineの触覚ブログ-110604_174026.jpg

知らぬ間に一年以上更新していなかったみたいです得意げあせる

お世話になったブロガーさん、空乃さんにベビー誕生の記事を読んで目が覚めましたひらめき電球

てかそれぐらい見てなかった…。。

これからは小さいことからチョコチョコとまた更新していきたいと思いますキラキラ

空乃さんにベビー…

おめでとうございます!!
念願叶ったりですね☆


そして長いこと更新していなかった事にもびっくりですが、
更新していない間に素敵な人に出会えた事にもびっくりドキドキ

ハッピーびっくりドキドキドキドキ

しかも短期留学時代で大嫌いになったドイツ人の彼ひらめき電球

今はむしろドイツ人ラブドキドキ
単細胞バンザイ\^o^/

ケンカしてもバラとかくれちゃうニクイ奴ですニコニコ

goldpineの触覚ブログ-110620_161836.jpg

そんなんでまたドイツ人なダーリン関連やちょこまかした事、アップしていきたいと思います~ニコニコ

goldpineでしたブタ