只今、調理学校に通ってます。



といっても調理は一年でおわって今は経営。



アサイメントがたくさんでてめんどくさいよぉ~。



キッチン戻りたいよぅ。



昨日は3時まで頑張りました。金曜日までだったけどなんとなく昨日終わらせたかったし。



今週はリクルートの勉強してます。



面接とかこの国でうけたことないから未知だよねぇ。



ウエイトレスとマネージャーの面接なんだけど、質問もかんがえなきゃで大変です。しかもパートナーがインドの子でなにいってるのかわかりづらいし。本番が心配です。えへへ



まぁなんとかなるね。



始まったころは日本とのシステムの違いで相当イライラしました><私の学校が微妙なのかもだけどね。なんでこんなにマネージメントができてないのかとしょっちゅうイライラしてました。スケジュールを前もってくれない、変更が多すぎる、授業出たのに欠席になってる、サティフィケートをいわないともらえないなど、常に確認してないとちゃんとしてくれませんでした~。そのくせ、授業料の請求は期限の一か月前にポストでおくられてきた。



など、ぐちをいいはじめるととまらないこの学校w



先生はいい人だし、授業も面白いけど、一刻も早く卒業したいです得意げ