早くも始めたことに後悔し始めてますが。



好きなことー



それは



食べること。



作るのも、食べるのも好き。



私の家族はみんな高級志向です。お金持ちでもないけど食べ物に関してはものすごいです。



(あっ私の家族は父母、姉、妹、猫(アトム黒猫)でなりたってます。(さっき紹介しわすれたw)



調味料もデパートで買ういいの使ってます。普通の味塩を母が買うと父がものすごいおこります(謎)



野菜、お肉、魚、デザートもデパートで購入。それか新鮮なところね。



一回、なんで?と両親に聞いたことがあるのですが、お金持ちではなくていろいろなことをしてやれないけど、いいものはたべさせてやりたいといわれました。食べるときが幸せだからね、ということです。



妹は調理学校を卒業。給料は食で消えるみたいです。オーガニックに興味があるらしい。



姉もカフェの店長をしていたりと、みんな食べ物系に就職。私も調理学校だからね。



そんな両親から育った私は微妙に舌が肥えてしまったばっかりにオーストラリアの生活は最初、くるしいものでした。



日本のデパ地下が恋しい。。