とうとうこの日が来てしまった悲しい


昔からずっと恐れていたこと


それは…母親の死


子どもの頃から母親の事が大好きすぎて笑


きっと過去世からの繋がりだ


いつも2人で行動していたニコニコひらめき


父親が不器用な人なので

私が母親を喜ばせる役目

それで私は幸せだったウインク


時々襲ってくる感情は

母親が死んだらどうしょう…えーん


私は生きていけないショボーン


共依存状態UMAくん


でも昨年からやっと手放せていたラブラブ

(壮絶な身体の浄化からの気づき)


機能不全家族で育った私は


父親から母親を守るため


子供の頃から常に父親に対して戦闘モードムキー


父親は10年前に亡くなったが

今ならわかる父親の気持ちショボーン


姉が亡くなった事の悲しみで

苦しすぎて辛かったと思う


外に弱音を吐くことはできない

お酒とタバコとギャンブルで

誤魔化していたことショボーン


父親だけが悪いわけではなかったことショボーン


自分がスピリチュアルの勉強しておすましペガサス

潜在意識を解放したり

自分と向き合っていくと

当時の状況が浮かんできて


父親と話すことができ和解した乙女のトキメキ


母親も相当苦労した

昭和一桁の九州男児

8歳年上の父親と全く話は会わなかったハートブレイク


その母親は5月9日の夕方

病院で眠るように亡くなって🌈


本日5月11日はお葬式になったお願い


お母さん…やってくれました口笛




実は…



今日は私の誕生日です飛び出すハート龍誕生日ケーキ




まさか…私の誕生日の日にお葬式とはびっくり




母親とは過去世から縁が深くて


私はずっと母親から学んできた


最後の母親の贈り物はプレゼント


絶対に母親の事を忘れないようにだなおねがい


凄い人だぁスター


先程

祭壇の前でずっと母親の顔を見ていたら…

いきなり 花の蕾が落ちたぽってりフラワー


ここにいますとのアピールグッ


本当に母親の人生は幼い頃からハイハイ


波乱万丈だったけどおねだり


それも私も引き継いだけどガーン


貴女のお陰で大変強くなりました爆笑


今となっては


全部楽しい思い出に変わった花


私を産んでくれてありがとうおねがい


私は貴女の娘で幸せでした💞


普通では経験しないこと

たくさん経験したからね

その経験は私の宝物ですキラキラ


天国でゆっくりしてね👼🌈💐


お姉ちゃんと父親が待ってるよね💕︎

父親とは会いたくないかぁ笑い泣き


お母さん流れ星


本当にありがとうおねがい


お疲れ様でした合格