生後10ヶ月ー‼︎ | ナチュラルが好きっ!ライフ

ナチュラルが好きっ!ライフ

ねこ3匹とコアラ(娘)ちゃん9ヶ月とフラメンコギタリストな夫を持つ、体にいいこと・自然にいいこと大好きな育休中ママの日常です。

コアラ()ちゃん、生後10ヶ月になりました拍手キラキラ

もうすぐ1歳かぁ〜早い〜びっくり気づき



生後10ヶ月の記録うさぎのぬいぐるみ


体重 7355g

身長 未測定

星歯は7本目が生えそう

星バイバイ・パチパチ拍手・キラキラ

星未だにずりばいのみ

 →お腹からダイブするような形でバッタンバッタ  ン早く移動できるように

星つかまり立ち、つたい歩き

星ぬいぐるみにチューする動作も

星ついに後追いトイレまで

星ベビーカー断固拒否

星母乳は15回に減った

星19時就寝、6時過ぎに起床。夜間授乳なし

星離乳食、ごはん()スタート!



今月の離乳食チャレンジはお米ビックリマーク

今までは主に蒸し野菜をあげてました。初のお米は軟飯からのスタートです。離乳食については別でまた書きたいと思いますグッ





ベビーカー断固拒否。困りましたー。

お買い物行ってもずっと抱っこ。近くのショッピングモール、かなりの広さで端っこから端っこまでもう腕プルプルですチーンまだ7キロとは言え





ついに、アカチャンホンポで、ポルバンのヒップシートを試してみましたビックリマーク結局、着け心地の良さから、同じくポルバンのスリングに決定ビックリマークヒップシートのあの大きさと存在感、腰が痛くなりそうな予感が私には合いませんでした。。

またしばらく使った感想書きます鉛筆





私の真似をしてか、ぬいぐるみにチューの動作をするように飛び出すハートにしても相手はバイキンマンですかい汗うさぎ