いわれたくない | 笑う王子日記☆自閉症ADHD知的障害児の子育て

いわれたくない

どうしてこういう子が生まれるんだろうねぇ
~遺伝といわれています。貴方の甥もでしょ

毎日、治るように祈ってるよ
~治りません

最近、こういう子が多いのは、昔と違って家に閉じこもって、親が外へ出さないからだろう
~私のせいですか?自閉症は先天性です

大変だけど、がんばってね
~頑張ってます。言葉だけの貴方にいわれても

子供は、自然に生まれては来ないんだから、大変なのはしょうがない
~だから面倒かけてないし、面倒みれないでしょ。

女の子はかわいいなぁ
欲しくなるやろ~じゃあ、寄り付かない兄弟を呼び寄せたら?

今まで我慢してたけど

子供も成長とともに育てにくさが倍増してて

良い嫁も限界。。

元気でいてくれればいいと思ってたけど

年金生活でお金ないといいながら、

しょっちゅう
旅行に行きまくり。

写真みせられ、話し聞かされ。
いいですね~すごーい、きれーい

心にもない事が言えなくなってきた。

私も余裕がないのかな。