大河内利代→和歌山王家

エリー族@リヨン

ビーナス(雰囲気としては、ボディーの中のリーダーかなぁ。)

利代は、文系だったかな。

 

大河内利代

 

ああ、わかりました!

 

前から、ひゅいと出てくる「平手友梨奈」

和歌山で、当時住んでいて、高校同窓生にも住んでいたと思われる、

近所に「手平(テビラ)」という名前がある。

狩り対象の「友」の文字

「梨」→分解→キリ→同音異義語→桐

 

平手友梨奈は、和歌山の古代遺伝子だと検出。

 

大河内利代の遺伝子組み換えで、

作製したクローン人間は「平手友梨奈」

原型モデルの枠が、大河内利代であって、

ほかの王家の少女たちも遺伝子ミックスされているだろう。

 

島谷ひとみ、みたいなイメージにも見える。

髪型が「マッシュルームヘア」=キノコ

 

わたしも7才くらいは、平手友梨奈やヘザーオルークと同じで、

頭の上が長かったんだよね。頭蓋骨の形状だろうか。

おでこは長くない富士額なのに。(富士額珍しいんだよね?本当は。

わたしは、そう。それは、ずっと変わらない。襟足も、なんか、ほめられていた。

特別な生え方でもあるのだろうか?逆富士みたいな襟足とか)

 

生後まもなく、そして、小学校へ入る時の検査で、

血液型がA型だったのに、

17歳の時、日赤病院ではO型に変更されていた。

それ以来、わたしはO型の宿命を受けているが、

性格的には、とてもAB型らしいんだけれどね。

もう、すべての血液型をもっているような感じなのだろうか?

 

一生血液型が変わらないのに、

わたしは変わったと同じように、

頭蓋骨の長さも変わったし、

実は、祖母の浴衣とメガネで、

おばあちゃんごっこをしている時、

古い和鏡に映ったのは、鼻の穴も逆三角形だったのに、

今は、花を盗まれたように、鼻の穴の形状は変わった。

同じように、

頭蓋骨の長さも、そういえば、変わってしまった。

ハワイの赤いムームーをお針子だった母に、

縫ってもらって、撮影した写真がある。

それが、ヘザーオルークに似ているのだ。

 

ヘザーオルーク

25 Best Netflix Horror Movies 2019 - Scariest Films to Stream Now

 

 

平手友梨奈

ソース画像を表示

 

 

サオリって登場人物で、わたしのせいにされている話で、

その娘が、平手友梨奈のキノコ頭みたいだなって思った。

 

ん?

平手友梨奈が、よく、出てくるんだな、シンクロニシティーで。

そこから、しばらくして、

ようやく、理解したのは、

わたしの過去の知人・友人は、

現時点、芸能人として、おもちゃにされているってこと!

よく似た人たちが芸能人でいるということ!

 

 

大河内志保は、利代の名前すり替え

リオという名は、呪詛師

オを折り紙として、展開したら、「ホ」になるね。

リホっていう名前も呪詛師 牧瀬里穂、こいつにも1人似てるっていわれたことあるな、1992年ごろ。

佐賀ゾンビランドだし、リホは、呪詛師だ。

シホ→なぜ?リヨからシホに変えたか?

星というのは、西川と同時討伐で殺害された家系のようだと、

白虎隊(本当は、和歌山の子たちね。福島は嘘!会津若松は嘘!)の墓でわかった。

 

わたし、娘は、少年隊の、

わたしは、鉄次郎!

わたしの娘が、豊三郎!

ここまで、調査でしっかり具体的に検出される。

 

もしかしたら、

北川景子って、鉄次郎と豊三郎のお兄さんだったとか?

裏切り者たちで構成されたシンボルが「北川景子」というクローンなのだろうか?

2005年くらいから、ずっと、北川景子知ってる気がする。

 

あれ?

2005年ごろ、北川景子、アメブロで記事書いていたよね。

髪の毛の長さと長身から、

氷川あさみ(現;水川あさみ)と似てるなぁって印象受けてたから、間違いない。

水川も、氷川だったよね。覚えている。

少しはマシな脳の記憶媒体の、北川景子、とっくに終わってたんだ。

 

なんらかの、いにしえの縁ある芸能人だと思うよ、北川景子

まぁ、本人は、真面目だからこそ、なぜなんだ?って思うんだよね。

真面目すぎると、それもトラップ罠にひっかかるのかな。

柔軟性ないとね。

 

リオ→オリオン座(玉ねぎ勢力か)

ブラジルのリオ・デ・ジャネイロ

「リオでじゃ、ネイジャロww」

 

ブラジル勢力、どう猛に軍人たち日本でいるからね。

ブラジルが、コンゴ共和国とか、強制収容所のコンゴ共和国とか、

コンゴ民主共和国を支配しているんだよね。雇われ支配だけれど。

 

(全然、共和国じゃないないじゃないか!コンゴw

でも、コンゴ先生は、昔、すごくゾンビたちと戦ってくれた、

賢く、心清らかな先生だったと、コンゴのアメジスト結晶が教えてくれた。)

 

 

ん?

飛び地で、カビンダ州って何?初めて知った。

 

カビンダ - Wikipedia

 

アメリカの南北戦争は、実は、全く、終わっていなくて、

州同士(修道士w)戦っていたり、

飛び地スパイの、ドンバス・ドネツク・埼玉・東京だったり、

ブルンジ・ルワンダだったり、

史実のできごとは、今もなお、つづいているんだってことだよね。

 

本当のことは、学校では、絶対、教えないし、

先生すら、何も知らない、世間知らずか、誘拐犯の見張り役に過ぎない。

 

真実は、あまりにも、残酷だ。

でも、

わたしは、こう思う。

 

「いつも、最悪のことばかりが起きているわけではない。

最悪の中の、宇宙ルールに従って、かつ!、

うまくいきそうなことがないだろうか?」と。

 

それが功を奏して、

宇宙との遺伝子コードを保って、

仲間を増やし、わたしは生き延びている。

きっと、

本当は、宇宙の素にも、量子コンピュータのCPUの、

科学者たちに、わたしと娘は、絶大な応援と期待を受けて。