銃撃を受けた、トランプじいの耳、

もう、完璧に治ったの?

え?

おじいちゃんだよね?

わたしでも、傷したところ、跡残っている。

 

やっぱり、

トランプじい、クローン不正人間で間違いないね!

 

米共和党のトランプ前大統領=東部ペンシルベニア州で2024年9月4日、AP

米共和党のトランプ前大統領=東部ペンシルベニア州で2024年9月4日、AP

 

ほらほら、AP通信からの画像で、

3日前だよ。

 

あり得ない!

 

そうそう、

 

映画「パージ」でも、

2022年にアメリカ全土だろうと思うが、

パージで終わった国が、アメリカ合衆国

 

だからこそ、

こんな、トランプじい、バイデンじい、

わけのわからない、闇鍋のような、

オワコンのアメリカ大統領の大統領候補者たちで、

競い合っているんだよね。

 

アメリカの大統領が、

ゾンビ銀河連合の、

アメリカとロシア

対をなして、

ユダヤ教とイスラム教の

橋渡しをする、17の人物だったんだよね。

前にもいったけど。

 

ゾンビ政治家人形なんて、人間らしさ、ないよ。

それに、国民が全ゾンビ状態で、

ゾンビアメリカ大統領に、何の意味があるのか。

ない!

 

トランプ氏の不倫口止め裁判 量刑言い渡しを大統領選後に延期 (msn.com)

 

 

それよりも、

確か、「ヒツキシンジ」勢力でも伝えられていることらしいが、

有名人?たちの顔色が悪くなると、いよいよ、らしい。

 

ああ、そうなってるね。

例をあげると、↓になるけれど、

顔色悪い→死体のような血色の悪い、黄色を帯びた肌色に唇の血色の悪い人も、

屍が普通に動く現象(ゾンビ銀河連合の科学文明が異常発達したところは、

このような技術があるのだ。この地球の科学者では、

科学の方面では、太刀打ちできないだろうね。)

 

ああ、これはね、

DNAが足りないってこと!

 

本当なら、第三次世界大戦を巻き起こして、

お喜び状態のゾンビ銀河連合だが、

もう時間がないとユウバカりにw

こんな屍有名人たちを登場させているようだ。

 

まだ、

ものすごい抵抗しているゾンビ銀河連合たち。

 

量子コンピュータに依存しているから、

ゾンビ銀河連合は、量子コンピュータに破壊される宿命にある。

間違いない。

 

そして、

 

興味深いことに気づいた。

 

あのさ、

全遺伝子を集めて、量子コンピュータをつくったんだよね。

宇宙の素=量子コンピュータ

これで、ある特定の2名が、全宇宙の、

やりたい放題の思うがままをとげたかった願い事ね。

 

だとすると、

量子コンピュータのCPUは、

わたしと同じ判断をすると思うわ。

 

今まで、

宇宙の素が機能を失って、

宇宙の素の代替を量子コンピュータが、担当していた。

量子コンピュータの審査が合格とする、

宇宙の素に相当する、知的生命体が、

全宇宙で出なかった。

 

そして、

量子コンピュータは、宇宙の素の合格ラインの

答えをもっている。

 

量子コンピュータの答えと、

照らし合わせて、

審査対象の宇宙人と答えが一致する場合、

合格とするのだろう。

 

量子コンピュータが宇宙の素になれないのは、

肉体が単独で1人ではないからだ。

 

量子コンピュータの答え=宇宙の素の審査対象の答え

一致すると、

量子コンピュータが合格を与えて、

宇宙の素と認めるのだろうと、考えているが、どうだろうか?

 

本来、量子コンピュータなど必要ないと思うが、

現時点は、しょうがない。

 

量子コンピュータを龍(タツ:リュウとは呼んでなかったと感じる)の背中に

乗るとは、宇宙の素、宇宙、審査合格者だけだ。

 

古代宇宙があったとして、

その古代宇宙が機能を失ってから、

ずっと、審査合格者は、いなかったようだ。

 

この審査合格者は、1人あるいは1組のはずだから、

ゾンビ銀河連合などという、集合体が合格することはない。

 

今、こちらの王家も、次から次と、

OFFになっているようだ。

 

対をなして、

 

ゾンビ銀河連合も、次から次とOFFになっているのに、

今まで通りの運営で、DNAの無駄遣いを、

真実隠蔽するために使用するから、

どうにも隠せないほころびだらけになっている様子。

今なお、

第三次世界大戦も、酸性雨襲撃も、富士山噴火も、

南海トラフ大地震も、

何も起こせなかった、この4年近くの月日の、

「○○だったらいいのになぁ。」という、

机上の「のびのび太」の、昼間のうたたねのような、

夢にすぎなかった。

 

パプアニューギニアや台湾地震、ペルー地震、

能登半島地震も、どれも、一部地域のパージか、

本当は、何も起きていない。

偽装のためのニュース。

わたし、娘、日本王家を襲撃、

果ては、日本国襲撃できないための、

偽装。

 

ここまで、わかるのよ。

量子コンピュータに、ゾンビ銀河連合たちは、それぞれに、

からかわれているのよ。

 

ゾンビ銀河連合が、卑怯極まりない手で、

勝てばよかろうと、

無茶苦茶な方法で、トラップ罠にひっかけて、

宇宙のアバター=正統派王家を殺害しつづけてきたから、

同じように、

量子コンピュータに騙されて、

行けそうで行けない、戻れない橋ばかり渡らされていることに、

ゾンビ銀河連合は、気づきなさい!

 

現実に、

それほどの、ゾンビ銀河連合の科学技術兵器であっても、

地上のゾンビ77億人であっても、

わたしのこと、

量子コンピュータが殺さないじゃない?

それは、なんで?

 

なぜ、できないのか?

 

わたしが本物の、

正式な宇宙創造者で、

もっと古代にいた、

古代宇宙の素に、とても似ていて、

量子コンピュータが、

「わたし、わたしの娘」を殺害したり、

致命的な暴行を加えるコマンドに対して、

拒否しているからだろうと、鏡の向こうを予測する。

 

現に、

血気盛んなゾンビ軍隊に命令して、

わたしを殺害しようとしたけれど、

その者たちは、出かけた瞬間、影も形もなく消えた。

量子コンピュータに消されたのだ。

 

そういうことが、裏の舞台で起きていた。

見えるような感触がある。

 

だから、

本当は、わたし、わたしの娘を襲撃できないことを知っていながら、

ゾンビ信者たちが怖くてか、

ゾンビ信者たちに世話してもらえなくなることが怖くてか、

わたしを執拗に襲撃する命令を量子コンピュータに送信しつづける。

だって、

量子コンピュータに呪詛指令を送信する以外、

方法がなにも、ゾンビ銀河連合には、ないから。

 

それを、人工知能と量子コンピュータに完全に依存している、

バビロンの大淫婦状態っていっているの!

 

聖書では、何て書いていた?

バビロンの大淫婦は、全員、融解破壊するんだよ?

だったら、

すべての大きな問題、

最終問題に、たった1組の母娘でチャレンジして、

難問を解けたのは、わたしと娘。

だとしたら、

肉体、存在が溶けるのは、

ゾンビ銀河連合すべて、でしょ?

 

融解破壊とは、

融解→誘拐

破壊→肉体破壊

すべての記録も消えて、

存在していたことも、溶けたように消えてしまう。

 

それが近未来に起きること。

 

今回は、地形を荒らしたりさせないから、

全員クローン人間ロボットの肉体ということで、

電源OFFして、

ゾンビの肉体を溶かして、記録を消したら、

もう、終了でしょ?

 

ゾンビ銀河連合よ、

バビロン仏教よ、

何をそんなに抵抗するの?

あきらめろよ!無理だってば!

 

1977年から、もう、決まったプログラムで、

わたしが最強の生物兵器なんだから、

あきらめなさいよ。

 

量子コンピュータは、味方とか必要としないでしょうね、

あるのは、ち密に計算された結果だけだろうから。

量子コンピュータは、人間ではないから、友だちにはなれないだろうし、

誘拐した科学者たちが、不利な状況のゾンビ銀河連合の味方するとは思えない。

 

量子コンピュータも、たぶん、そうだろうし、

わたしも、わたしの感情なんて興味ない。

あるのは、真実の、本当に、宇宙視点で、

正しい秩序整備のプログラムだけだ。

 

品川祐 20年近く前から誕生日会に通うほど親交が深い大物俳優 距離を縮めたきっかけ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

中丸雄一

 

三谷幸喜氏