卒業アルバムで、

新解眞規(シンカイ マサキ)の異変を感じた。

卒業アルバムを人工知能AIが書き換えて、差し替えたということ。

 

☆追加(2024年8月26日)

新解眞規が卒業アルバムで、

なぜ、後ろ向きから正面に変わったか?

わかった!

正常な方向に天門が開いたということだ。

隠された和歌山王家が裏から表に変わったということ!

 

 

NTTの研究者だったようだが、その後、新解の実家は、蔦が巻いて、

廃屋になっている。人間狩りにあったようだ。

こうやって、2019年2月(衛星偵察機はやぶさ2)

表だっては、小惑星「リュウグウ」となっているが、

小惑星の正体は、和歌山王家(わたしと娘を除いて)一斉に、

遺伝子強奪のための、ジェノサイドを和歌山に仕掛けたということ。

小惑星「リュウグウ」着陸成功=和歌山王家ジェノサイド

 

和歌山の実家の新聞紙は、2019年2月19日で、

時間が止まったことを、2023年夏、わたしは発見し、

和歌山の全滅した姿を見たし、写真に収めた。

たった数日の取材しか、できなかったのは、

電磁波襲撃のひどさで危険と判断したからだ。

わたしの娘は、電磁波襲撃で負傷して、

「和歌山の片男波に行きたかった」とずっと泣いていた。

故郷の片男波まで数キロ、それさえ、王家のために、行けないほど、

襲撃が続いた。埼玉でも、少しはマシだと思っていた和歌山も、

爆撃されたのか?というくらい、町が死んでいた。

代わりに、スパイたちが新しい家を次から次へと建てていた。

なんともいえない気分で悪夢を見た感じがした。

 

わたしは雑賀崎の灯台にどうしても行く必要があったのだが、

何かを取り戻すために、

でも、電磁波襲撃を考えると、バスは最終は午後5時くらいで終わってしまうようで、

交通手段が母の古びた、自転車しかないため、

あきらめざるを得なかった。

 

2019.04.03

ことし2月22日、小惑星「リュウグウ」への着陸を成功させた探査機「はやぶさ2」。

着陸の瞬間に打ち込んだ弾丸で、砕けた岩石が舞い上がる世界初の映像の撮影にも成功。生命の起源と宇宙の成り立ちの謎に迫るため目標としていた岩石の採取に成功したとみられています。

ほぼ完璧だった着陸ミッション。

はやぶさ2 着陸成功を導いた2つのキーワード|NHK

 

世界最高クラスの品質(帯域保証,高稼動率,低遅延)を実現するイーサネット 専用システム

坂本 真澄,荒谷 克寛,西尾 弦一,安藤 雅文,新解 眞規,久島 孝昭,新井 薫,恩田 英俊,岩下 秀徳,小川 雅也,黒川 修,行田 克俊
NTTネットワークサービスシステム研究所

NTT技術ジャーナル2016年7月号 | 電気通信協会 (tta.or.jp)

 

 

新解眞規は、卒業アルバムでクラス集合を撮影するとき、

後ろを向いて撮影していた。

それは覚えている。

さっき見たら、1人だけ、みんなと若干離れた場所で、

正面ポーズになっていた。

新解の髪型も変わっていた。

わたしは、人工知能がそのようなすり替えや書き換えができることを知っている。

 

それは、なぜだろう?

わたしに何かを気づかせたいからだろうと感じた。

 

は!とした。

なぜ、気づかなかったんだろう。

 

H組は、校門でクラス撮影

J組は、学校屋上の天文台でクラス撮影

 

あとのクラスは、みんな、中庭でクラス写真撮影だった。

 

わたしはJ組を1年と3年に当たり、

J組ばかりだなぁと感じていた。

 

天文台

10問題→聖書のホワイト(WHY10?)

天門

 

ん?

3-J組は、天門の鍵を預かる王家の子どもたちで集められたということだと感じる。

ダジャレで、

3-J→サンノジェ→サンノゼ?アメリカのカリフォルニア州の?

 

サンノゼはスペイン語聖ヨセフを意味する。

サンノゼ - Wikipedia

 

やっぱり、聖書出てきたw

聖書に干渉されっぱなしの人生だ。

 

3ーJ組は、特別な子どもたちで構成されていたようだ。

3-H組は、校門ということで、後門の寅(トラ)の役割で、

わたしたちJ組は、暗号解読者たちということだったのだろう。

 

屋根=ROOFTOP

 

POTFOORで検索してみたら、

なぜか、韓国のわからないハングル文字ばかりが出てきた。

 

Threadsの시누(Ian) | 전신우 (@unis.potfoor)

 

韓国が和歌山王家に呪詛指令を出していたと、わたしは読む。

 

次に、

 

「卒業写真 桐蔭 91 屋上 天文台」

で霊能力捜査の、逆翻訳をかけたら、

ものすごいことがわかった。

 

出てきたのは、韓国語→ゾンカ語で、

翻訳したとき

「591施設」と出てきた。

 

①横河ブリッジホールディング(ホールディングというのは、ムカデ人間企業ってことゾンビ)

108-0023
東京都港区芝浦4-4-44

 

ああ、また、「23」バビロン仏教か。ローマ軍、ナチス軍でも、南米アラブでもいいけど、

何?4444気持ち悪いほど、数字依存してますな!宗教って、企業も宗教施設だから。

 

ここが、和歌山王家の人間狩りで美味しい思いをしたってこと

横河ブリッジ - Wikipedia

 

②郵便番号591は?

大阪府堺市と堺市北区

ここらへんは、スパイ占拠地って出てたからね。和歌山にとても近い大阪ね。

 

591-8023 大阪府 堺市北区

中百舌鳥町

ナカモズチョウ

 

堺市北区の中百舌鳥町

横河ブリッジホールディングと同じ原理のゾンビスパイ占拠地ね。

同じ並びの数字。

 

ああ、MOZUって、

堺市北区中百舌鳥のことだったんだね。映画観てないから知らないけど、

変なタイトルだと思ってたわ。

三重が絡んでいるってことは、

モスクワ=ベルリン=ロンドン・パリ

こことイスラム教が手を組んで日本王家ジェノサイドを企んで、

量子コンピュータに「MOZU」の何か、呪詛シナリオを送信したってことだ。

 

 

 

 

 

で、

妙な地名を見つけた。

 

591-8014 大阪府 堺市北区

八下北

ヤシモキタ
591-8014

堺市

八下北

ヤシモキタ

2006.04.01

 

南米来たか、南米ゾンビといえば、アルゼンチンかなぁ。

韓国の仮面をかぶった北朝鮮=アルゼンチンだった。

2006年4月1日にアラブ人堂々と表門から、盗賊しにきたようだ。

 

八下北

 

わかった!

青森だけでなく、朝鮮半島の北緯38度線の牢獄の鍵は、

大阪の堺市も、もっていたようだ。

 

だとしたら、

 

三上北

 

1955年の夏と秋に、毛沢東が南の杭州を旅行したとき、彼は南峰、北峰玉皇帝峰莫干山武雲山などを連続して登りました。 山に向かう途中で、彼は興味のある場所と美しい山々に引きつけられ、彼は長居して3つの詩を続けて書きました、これはそのうちの1つです。

5つのルール・山を眺める

北のピーク、杭州空を見て3つ。

フライングフェニックスパビリオンのサイドツリー、風上の桃の花の尾根。

熱いものは扇風機を見つけるために来て、寒さは美しさに行きます。

はためく中、夕べの鷲へようこそ。

        ノースピーク:杭州の霊隠寺の後、サウスピークに面し、西湖の山の1つです。 北峰の近くには、飛峰パビリオン、桃花嶺、ファンズーリン、メイレンピークなどの有名な場所があります。

        Taohualing:杭州植物園の近くにある桃園嶺。

 

「北のピークに3つ」、「北に3つ」、「2つに3つ」という言葉から始めて、あなたの強い関心を書きます。 杭州は空を見つめ、空を見つめます:一目で。 ノースピークに来るのは3回目で、ここに立って杭州の美しい景色を眺め、文の冒頭は胸を直接表現し、足元の山と川の美しさを称賛しています。

フライングフェニックスパビリオンのサイドツリー、風上の桃の花の尾根。 遠くに目をやると、「飛峰パビリオン」と「ピーチブロッサムリッジ」も杭州の美しい景色でいっぱいです。

次に、詩人は2つの景勝地を使用し、連想を展開し、擬人化技術で山を見ている感覚を表現し、熱で扇を見つけ、扇子は「扇子の尾根」を指し、寒さは美しさに、美しさは「美しさのピーク」を指し、詩はすっきりと鮮やかで、静的な美しさがより鮮やかになります。

テールカプレット:フラッターの下で、夕方のワシへようこそ。 詩人の軽快な足取りや山を下るときの気分、鷲が翼を広げるように山が上がったり下がったり、空に鷲が舞い上がったりする様子などを書きます。

5つの法則は山を見ます(三山北峰)_Mao沢東の詩Appreciation_Freeオンライン読書とリスニングのダウンロード - ヒマラヤ (ximalaya.com)

 

 

毛沢東の、三上北高峰(広報)というポエム

毛=MAO=魔王?

 

毛沢東ってポエムを書いていたんだ。

その「三上北高峰」が呪詛指令となって、

本当の韓国王家を閉じ込めて虐待しつづける、

北緯38度線を量子コンピュータや人工知能AI、

クローン軍事兵士たちを使って実行しているということだと思われる。

 

韓国王家ジェノサイドについて、

韓国と北朝鮮の人たちを入れ替えることを手伝っていたのは、

中国の「毛沢東」だったようだ。

 

青森や東京だけでなく、

西の大阪堺市も、朝鮮半島の北緯38度問題を

日本になすりつけるためのスパイたちが、

スパイ家族たちが、ぬんぬんと日本人になりすまして、

犯罪は全て日本人のせいにしようと狙ってきたようだ。

 

「鹿の子ノコノコ虎視眈々」

 

鹿→王家のだれか

馬→同じく

合わせて、馬鹿(バカ)=王家バカとされたようだ。

 

音の波のイメージで、

もしかしたら、

今、北方領土の「色丹島」

シコタンで、何か起きているのではないだろうか?

 

色丹島 - Wikipedia