和歌山の友人の友人「大山百合」がユリコなら、この子だけ、

ユリだった場合、わたしは人生で「ユリコ」という名前と実際に出会ったことがないという、

奇妙なシンクロニシティーを発見した。

 

そして、

和歌山県立母子寮の最後の号室、20号室に住んでいたのは、

王家ではなく「小池」母子が住んでいた。

奇妙なことで、すぐ近くの和歌川町の地主のようなお金持ちが実家なのに、

なぜか、母子寮に住んでいた。

部屋は何人かいるうちの、いわゆる「汚部屋」に小池和美はしていて、

寮母に叱られていたが、なおらず、引っ越し業者が部屋の汚れっぷりに

驚いていたということを大人の話できいていた。

 

小池美帆は、わたしより1つ年上の、

あの、沖縄が日本にスパイ侵略した年の「1972年」生まれだった。

和美や弟の幸尚(ユキナオ)と顔が全然ちがっていて、

タレントの「美保純」に似ているといわれていた。

同じ「ミホ」だなって、思った。

体操を習ったり、口ケンカがめっぽう強かったり、

気の強い女の子だったが、いじめとかしてなかった。

 

1978年ごろ、

この「小池美帆」が通路を走るものだから、

昼食の食器がわたしの頭を直撃して、

キャリーの映画のような、生温かい、今でも忘れない、

多量の血が顔を覆った記憶。

医者にもつれてくれず、オロナイン軟膏を塗っただけで放置されていて、

母が仕事から帰ってきしだい、保母や寮母たちへの対応の愚痴をきかされ、

包帯で頭をグルグル巻きにされた苦い思い出がある。

 

ということは、

「小池美帆」とわたしは、同時に呪詛シナリオで、

加害者と被害者にわかれただけだから、

「小池美帆」も、古代遺伝子の被実験者で、過去の偉人だったのだろうか。

体操、囲碁など習わされていた。

高校は、同じ、桐蔭高校でいっしょに行き道帰り道を、

自転車でしゃべりながら並走していたので、

関係性は、それなりによかった。別に、遊ばないけれど。

 

そして、

「小池美帆」は刑務官になりたいといっていたが、

鳴門教育大学(ナルト→敬宮ナルヒトの呪詛では?)を卒業後、

結婚で他県へ嫁いでいったと噂が流れてきた。→生贄出荷かな。

結婚と大学卒業、入社ってそういうことだから。

 

20号室

最後ということで、

和歌山県立母子寮の「小池」(不正の王家)

ここから、

「小池」

唯一無二にした「ユリコ」「百合子」(本当は、王家にユリコという名前はなかった)

たしか、

グレゴリーが教えてくれたが、you reak it!ってユリコって聞こえるみたいで、

「クサイ!」って意味だから、わらっちゃう名前だって英語で教えてくれた。

たけしもtake shit!で、うんこ食うみたいで、「たけし」って名前もだめだと笑っちゃうらしいw

 

小池百合子って名前も、

あの、1980年ごろ、

宇宙の創造元だった、

和歌山県立母子寮の20号室、最終の名前「小池」

ここから、

「小池」と名乗り出したと思われる。

 

小池百合子は、ゾンビ銀河連合契約者で化け物で間違いない!

 

そして、

20号室自体、嘘だから、宇宙創造担当の権利もないことに気づかない、

小池百合子と、その仲間たちだった!

 

宇宙創造の順番だろうが、

和歌山県立母子寮には、

1~6号室

7・8号室

9~14号室

15・16号室

17~20号室と、

意味があるのだろうが、妙な区切りがあった。

わたしは、5号室で、ほかの人たちと別の棟に住んでいた。

不正の宇宙創造のための生贄たち、スパイが、

同じ母子寮にいたと、今なら、わかる。