埼玉のおじいちゃん「滝沢実」の情報から。

 

埼玉県入間郡越生町(武蔵鉱山)から、

スティルプノメレンMNマンガン 原子番号25

 

ああ、マンガン優位ということで、

政治家が入間に居を構えていたと思われる。

 

宮本武蔵(埼玉入間イルマ)

 

イルマーレ→韓国とハリウッドで映画化されているようだが、未調査の暗号鍵。

 

佐野量子と伊野尾慧の顔→宮本武蔵の原型モデル

 

 

川栄李奈、松岡昌宏&伊野尾慧らと花見初体験「とっても楽しかった」<家政夫のミタゾノ> - モデルプレス

 

どこからみても、

ローマ?イタリア系?

イタリアは、インド・ヨーロッパ諸族で出てたから、ハーフっぽいね。

 

本当のイタリア人たちは、全滅していた。

だから、わたしはシンクロニシティーでイタリア人と現実で、

1人も出会ったことがない。ロシア人も、スペイン人も→全滅して子孫なし!

 

今の、イタリア、スペイン、ロシア人たちは、人間なりすまし全員!

(古代遺伝子被実験者は、まぁ、わからないが、一般人とよばれる、

イタリア、スペイン、ロシア人たちは、みんなゾンビということ。)