真坂!真坂の!

 

源義経の顔が見つかった。

過去の偉人たちは芸能人となっている定理があった。

 

源義経→女だった

 

顔は、高橋由美子

名前は、すり替えで本当は「平(ヒラ)」家系だった。

 

源義経とされたロシア系王家女王は、

北海道阿寒湖鴨居村 ここのDNA検出

 

わたしのシンクロニシティーを結ぶと、

 

ああ、和歌山におったわ、高橋由美子の顔

会社の先輩「川上美智子」

(ジャンボタニシが川上美智子に浸食していたから、

純粋な王家仲間ではなかったと思う。仕事怠けるのは、

先輩だし、やめてもらいたかったw)

皇室の日本赤十字会社の役員の「美智子」が、

義経の名前や役割を盗んでいたことが判明。

 

 

 

 

 

 

義経、女でヨーロッパハーフのロシアDNAだったようだ。

真実暴露。

 

 

わたしら王家の女王たちは、雌雄同体で肉体は女かもしれないが、

豪速球ピッチャー、豪速球アタッカーでメインリーダー。

 

本田翼の顔は、本当は、青木歌音(ヒカキン男だから、青木は女のはずなのにね。)

こういう感じで、

男前な度胸と勇気と知恵で、

高橋由美子の顔の「源義経(本当は平池)は、難局を切り抜けようとしたが、失敗。

弁慶と呼ばれるような家臣が、クローン入れ替えで、討伐されたのだろう。