ジョジョ奇妙な冒険で

ウィル・A・ツェッペリ

 

ああ、

波紋使い=霊能力型の政治家(EX:作曲家・作家・アーティスト・歌手・ニュースのための舞台監督)

 

ウィル・A・ツェペリ

 

1月19日
出身 イタリア
年齢 50歳

 

ん?

 

 
本当に、レッドツェッペリンの、
ジェームズ・ペイジに数字が関わっていそうだ。
そして、
1944年に、最後の人類滅亡を迎えた日
その年に、誕生するジェームズ・ペイジ
それは、偽りの記号ではないだろうか?
 
出生名 ジェームズ・パトリック・ペイジ
生誕
 
 
 
Jimmy Page ジミー・ペイジ | 偉大なギタープレイヤー達
 
川崎まさよし先輩?
この人が、レッド・ツェッペリンのジミー・ペイジに顔を盗まれた王家だったか?
そういえば、
わたしは残念ながら縁がなかったが、唯一といっていいほど憧れた先輩だった。
和歌山→千葉大学→神奈川→東京葛飾区(生贄出荷)
このルートをたどったようだ。
 
まじで!
知らないが、レッド・ツェペリンって、名前やCDコーナーで字づらは、
見たことある!
え?
普通に町ではあるが、和歌山の田舎の中学生とは、思わなかった。
 
この人も、「ブラド3世」だったということか。
顔を見たら、どうみても、インド・ヨーロッパ諸族の顔だが、
イタリアもインド・ヨーロッパだったのか?
 
↓この人の幼稚園の写真をうっかり、徳川に盗まれた、
鍋島家の遺伝子をもつ「鍋島婦自予(ナベシマ フジヨ、ほんと夜露死苦のような名前だなぁって、実家は、
農家だったけれど?w)」この子に見せてもらった。
 
獅子の動物のキャップをかぶってた。
そう、この人、王家だったんだよね。和歌山市三葛(みかづら)で、メリヤス工場の息子だった。
 
 
それから、
 
ブラド3世は、わたしも遺伝子をもっているようだ。
 
ブラドの本当の名前は「プライド」
 
 
ほら、わたし、富士山より高い高い、宇宙より大きい「プライド」の持ち主。
「プライド」の下では、どんな宗教の矢の襲撃も湖水に浮かぶ。
 
 
ドラキュラと呼ばれているが、違う。
この狂った秩序を変えようとした伯爵?
それが「ブラド3世」など「プライド」DNAだったのだ。
 
 
「ブラド3世」は、
プライドの「イド」を「緯度」に置き換えられ、
ツェツェバエにされて、
「緯度」の間に閉じ込められていたようだ。
「井戸」ではなく「緯度」にしてやろうと、同音異義語の悪意を感じる。
 
アフリカ大陸北緯15度から南緯20度の範囲のうち約1,500万km2の範囲にのみ分布する。そのため、この緯度の範囲はツェツェベルト地帯と呼ばれている。化石アメリカ合衆国コロラド州漸新世頁岩から得られており、かつては現在よりはるかに広い範囲に分布していたと考えられている。
 
これが映画「ザ・フライ」で伝えたかったことかな。
ブラド3世のドラキュラの真実を。
インド・ヨーロッパ諸族の真実を。
 

 

 

 

そして、

 

ブラド3世のDNAは、YOUTUBERやみえん

 

 

黛灰の転生や引退理由!前世(中身)はやみえん?中の人炎上の真相についても | aoimori

 

 

へぇ、ものすごくドラキュラと呼ばれたブラド3世って、

優しい顔してたんだ。かっこいいね。

ローマ(イタリア)軍とトルコ軍が、

ルーマニアにいた「ブラド3世」を落城・討伐した。

そして、

ルーマニアをアルバニア人に置き換えたということだ。

 

ルーマニアのスナゴウ修道院

これが、

七夕の歌の「金銀スナゴウ」の出どころね。

金銀スナゴウ(修道院)で隠す呪詛指令

 

スナゴヴになったり、この名前を偽装やりたいわけだw

ここにルーマニア王家が住んでいたようだ。

ルーマニアは、ボンチダも、スナゴウも、王家がいたようだ。

 

スナゴヴ修道院への行き方と見どころ

 

「スナゴヴ修道院」徹底ガイド 【旅の大事典】 (tabinodaiziten.com)

 

で、

同じく、

ブラド3世(ドラキュラ違う!逆よ、宇宙刑事リーダー)のDNAを継承したのが、

 

エリザベート・バートリー

マリー・アントワネット(これが、定理のウラヌスが去勢されて、誕生した女ウラヌスのビーナス)

ブラド3世≒マリー・アントワネット

 

ブラドの奥さんが転落死(殺害されたんだわ、アルバニアやローマ・トルコ軍に)

奥さんとは思わないが、きょうだいだったと感じる。

この幽閉の塔から、転落した、きょうだいが、現代のわたしの娘の前世。

だから、わたしの娘は、ヨチヨチ歩きから、高所恐怖症なのだ。

 

ヴラド3世は、メフメト2世は、仲間だった。いっしょに戦っていた。

敵対していなかったと思われる。

 

ブラドとメフメトのこの物語は、実は、日本でも現象化していた。

 

日本では、大弐三位が、ブラド3世の宇宙刑事の遺伝子をもっていたと思われる。

紫式部は、本当は、宇宙刑事で(式部→指揮(ニブ)これを任務としていたのだろうと思われる。

大弐三位 - Wikipedia

 

DNAを区別すると、

ブラド3世≒紫式部≒マリーアントワネット→わたし・やみえん・川崎昌義

メフメト2世≒大弐三位≒ルイ16世→わたしの娘・恐山@オモコロ・のばまん

 

 

ルーマニアの「ブラド3世」の物語は、

次の時代の、

マリーアントワネットやエリザベート・ドゥ・フランスへと、

ウラヌス→ビーナスへと、

繰り返す物語が出てくることとなった。

 

 

エリザベート・フィリピーヌ・ド・フランス

これが、恐山@オモコロ

 

 

ダ・ヴィンチ・恐山 - 株式会社バーグハンバーグバーグ

 

ブラド(本当はプライド)は、緯度で蠅になって、隔離されているから、

現実でも、ブラド3世のDNAをもった者たちは、

ずっと幽閉状態がつづいているんではないだろうか?

少なくとも、わたしは、ずっと、そうだけれど?

50年、そう見えないが幽閉状態だな。

わたしは性質がおとなしいので、取り立てて問題になっていなかっただけで、

幽閉問題の真実暴露する。

 

 

エリザベート・フィリッピーヌ・ド・フランス - Wikipedia

 

 

 
 
 
そして、
 
マリー・アントワネットで、
栃木に遺伝子使われていたのだろうと思われる。
シンクロニシティーで「ピア」というニックネームの埼玉大学の若い娘に出会った。
教師を目標にして、なるべくしてなった。
でも、
その「ピア」という女性の顔
それが「わたしの、マリーアントワネットの顔だった」と、今、思う。
 
面長の顔で、芸能人によく似た人がいた。
 
橋本愛 この人、マリーアントワネットと、ロセッティの絵の女性でしょう!
わたしの顔の一つよ。
 
橋本愛→マリー・アントワネット
これで、髪がプラチナブロンドで、グレイでもシルバーでもなく、
競馬の「ソダシ」のシッポのようなカラーグラデーション
目は緑青色の透明グレー、きれいは怖いよね。
ほらね、マリーアントワネットは、きれいだったでしょ?www
顔は面長ね。スペインルーツは、顔の横幅せまいの。縦長w
 
橋本愛 《あまちゃん女優》5年ぶりの民放連ドラ出演、なぜブランクあいたのか | 週刊女性PRIME
 
ロセッティの絵は、シンクロニシティーで、
和歌山→オーストラリアのシドニーまで、わたしを追いかけるように、
見かけたときは、驚いた!
 
宇梶剛士とロセッティにストーカーされる「わたし」
これは、どういう現象なんだろう。
恋人に執拗にせまられる美女ということにしておこう!
 
Dante Gabriel Rossetti—art meets poetry – 5-Minute History
 
そして、
 
ブラド3世は、鬼滅の刃の「鬼辻無惨」の顔のモデルとして、
描かれているが、本当は、白いスーツ姿の通り、
辻無惨は、宇宙刑事だったはずだ。
シナリオが異常なことを「鬼滅の刃」制作チームに問う。
 
ブラド3世の目は、「ルビー色・赤い虹彩」だったと思う。
 
 
鬼舞辻無惨の正体 に対する画像結果
 
 
youtuber やみえんを鬼滅の刃の「鬼辻無惨」に仕立てあげるのは、やめてください!
やみえんは、そんな子じゃない!
 

やみえんは、わたしよ!プライド3世よ!