加害者→被害者に呪詛指令をかけるから、

呪詛師と同じ名前が、

和歌山王家「西川」家系でも起きていた。

 

呪詛師の名前は、ごらんの通りだと思う。

こちら「西川」は、被害者なのに、

加害者とされているんだろうな。

量子コンピュータの世界では。

ゾンビ銀河の世界では。

 

真美子(マミコ)

千里(チサト)

美紀(ミキ)

万亀子(マキコ)→長男の次女

千鶴(ちづる)次男の長女

二人あわせて、鶴千年亀万年って、

どんな漫才やねん!って思うが、

本当に、漢字も、こんな感じだった。

で、

祖母の通夜で、長男と三男のケンカが大きくなって、

親戚を巻き込んで大変だったので、

巻き込まれる寸前で、わたしは通夜を1人帰った。

その仲がよくない長男と三男が申し合わせたかのように、

「鶴千年、亀万年」って、共同の商店もしていないのに、

名付けないと思う。

奇妙なシンクロニシティーは、わたしたち「西川」家にかけられた、

呪詛指令だったのだろう。

 

もしかしたら、

満亀子と智鶴という漢字かもしれないが、

お付き合いが全くなくなった親戚なので、確認しようがない。

洋子(ヨウコ)

智美(トモミ)

と女の子ばかりしか誕生しなくなったが、

 

そして、

 

ふと、見つけた。

 

1980年ごろ、

長男の長女の神社結婚以来、

出会ってないイトコがいた。

 

「西川典子」ニシカワノリコ 

 

秋篠宮紀子の本当の「ノリコ」と同じ名前

 

結婚以来、厳しいお姑で外出させてくれないと、

実家に一度も返してもらえないと、聞いたことがある。

孫が誕生したそうだが、その孫も見せてくれないという。

どこまで本当の話かわからないが、

わたしも祖母宅で、

わたしは幼少、泣きミソの幼女だったから、

母に理不尽に怒られては泣いてばかりいたとき、

グリコだったかアーモンドチョコレートをもった、

「西川典子」が、「サオリ~、なに泣いてんの~、チョコでも食べよ」

この話は、「西川千里」どっちか忘れたが、

「西川万亀子」の妹は、いじめっ子で嫌いな年上のイトコだったが、

姉の「西川典子」は、やさしかったような思い出がうっすら残っている。

 

結婚以来、わたしも一切「西川典子」を見かけていない。

神社結婚式で、角隠しの衣装をきていたから、

悪魔崇拝のゾンビ銀河契約者の男にひっかかって、

生贄出荷されたとわたしは睨んでいる。

 

で、

その「西川典子」の遺伝子と同じ形状の芸能人を見つけた。

 

「はしのえみ」

 

小さいころと、

とくに、鼻の形状違うよね。

 

この笑い方、とくに鼻!

西川典子ちゃんの鼻と、目やパーツ配置は、こんなのだった。

 

「はしのえみ」→西川典子のなりすまし

 

あれ?

少女時代の「はしのえみ」って、くせ毛でアフリカンアメリカン風

ぶっちゃけ黒人っぽい

ああ、

1984年ごろ、洪水が起きたか、

世界のどこかで、

足にひっかかった障害物のため動けないが、

3日ほど、首から下が泥水だらけの中、

与えられた瓶の「コカコーラ」を飲んでいた、

少女「カマラ?」って子に似てる。

と思ったら、

「カマラ」「コカコーラ」と検索をかけたら、出ない。

 

量子コンピュータを使った、

不正タイムマシン偽装によって、

1984年ごろの「カマラ」王家(地震が起きた国名を忘れてしまった)

の女王候補の死亡記事が、あれほど有名な記事が、なくなっている。

 

それは、

 

顔を和歌山王家「西川典子」と「カマラ」王家(黒人の白人ミックスの美少女だった)

を遺伝子で掛け合わせていた。

 

ああ、

驚くべきことに、

カマラ・ハリス

ここにも、あの「コカコーラ」にいいようにCM利用された、

「カマラ」の名前と遺伝子を添加していた真実に、今、気づいた。

 

カマラ・ハリス - Wikipedia

 

 

↓「西川典子」ちゃん、わたしのイトコは、この「はしのえみ」を若い娘20歳くらいにしたら、

この顔でした!

 

 

 

 

鹿児島県って、山﨑祥代(さちよちゃん)も、典子ちゃんまで、拷問して殺害したんだね。

二人とも、22才まで生きられなかった王家の女の子たちの真実。

 

はしのえみ

「橋」ノ「三重」

「三重の橋」

そう、不正の、パリ(ロンドン)=ベルリン=モスクワの三重構造シナリオの、

呪詛指令を出すために必要な「橋」を日本では1人「はしのえみ」

アメリカでは1人「カマラ・ハリス」が暗号鍵をもっていたようだ。

 

「はしのえみ」「カマラ・ハリス」の「不正の橋」の破壊をするように、

わたしの宇宙に連絡

 

 

 

↓真犯人は「はしのえみ」の中の菜っ葉化け物だ!

よういうわ!「はしのえみ」のなりすまし!

 

 

公開:

 

 

鹿児島県鹿児島市出身のはしのは、地元の小中学校に通い、14歳でオーディションに合格。その後、アイドルを志して16歳で単身上京し、夜間学級がある代々木高校に通いながら「欽ちゃん劇団」に入団した。

そして22歳で情報バラエティー番組のリポーターに抜擢され、“お姫様キャラ”で買い物コーナーを仕切りお茶の間の人気者に。現在はバラエティー番組だけでなく、ドラマなど多方面で活躍している。

◆真犯人をかばった“人格者”男子

そんなはしのが「今を知りたい」と名前を挙げたのは、小学校のとき他人の罪をかぶってくれた“人格者”男子。

当時いたずらが発端となった小さな事件が起き、彼が犯人として名乗り出たのだが、後になって先生から本当の犯人は彼ではないと聞いたという。彼は小学生にして真犯人をかばい、その場を収めたのだ。

子どもながら人間として大きな器を持っていた彼は今、どこで何をしているのか?

追跡したところ、当時から秀才だった彼らしい仕事に就いて奮闘していることが判明。しかし、はしのの“まさかの記憶違い”も発覚することに…!?

さらに、一緒にVTRを見た彼の家族のリアクションで、思わぬハプニングが発生! 思わず、はしのも動揺する。

はしのえみ、動揺!同級生男子の家族のリアクションで、思わぬハプニング発生|あいつ今何してる?|TVerプラス テレビ番組最新情報&エンタメニュースまとめ

 

 

 

 

 

はしのえみ、動揺!同級生男子の家族のリアクションで、思わぬハプニング発生|あいつ今何してる?|TVerプラス テレビ番組最新情報&エンタメニュースまとめ