ニーナ・クラヴィッツがラジコンになっているので、

今度は、ユリア・ヴラソヴァという、呪詛師出してる。

 

ジョニー・デップは、もう、クローン人形だからね、

本人の意思とって、やりたい放題の状況ね。

 

ジョニー・デップが母系遺伝で、チェロキー族だと本人、2005年ごろ、

インタビューでちゃんと発言、わたしは記憶している。

だとしたら、

今、だれの中に記憶媒体チップ入っているんだろう。

 

 

ジョニー・デップに再び注目が集まっている。61歳のスターは、28歳のロシア人モデル、ユリア・ヴラソワとの新たなロマンスを楽しんでいると報じられているだけでなく、最新の絵画コレクションを発表し、そのうちの1枚に特に注目が集まっている。冠をかぶった金髪の若い女性を描いた「ザ・エンペラー(女帝)」は、彼の元妻ヴァネッサ・パラディにインスパイアされたものだ。

 

「僕らは何十年間も非常に親しい関係にある」ジョニー・デップ、元妻ヴァネッサ・パラディを描いた絵画が話題に! (msn.com)

 

また、

わたしの遺伝子添加しているんだろうな、ユリアに。

北斗の拳のユリアって、ロシア人クローンにシナリオしてたんかぁ。

 

ユリア→サタン読み→アリユ→アリコ

 

蟻かぁ。また、蟻クローン人間だぁ。

真実暴露。

 

ロシアは、蟻クローン人間が占拠していたようで、

道理で、

ウラル山脈で、ヨーロッパとアジアを分けるにもかかわらず、

下の中国は、真っ黒でアジア人そのものなのに、

なぜ、アジアの中で、

ロシアだけ、金髪青い目なんだよ!って、疑っていた。

 

蟻は、真っ黒か茶色が多いから、

人間の白人の金髪・青い目の肉体をほしがったんだね。

 

いくら寒冷地帯にロシアがあるとしても、

アジアで一つだけ、突然、ほかは真っ黒チビのアジア人の姿にされたのに、

ロシアだけ、美形の金髪紺碧の目って、おかしいもんね。

 

ロシア→蟻の地球外生命体占拠地

 

だとすると、

蟻の種類によるけれど、

よその巣穴を乗っ取ったり、貯蔵していたエサを盗んだり、

どうもうにジェノサイドを仕掛けていたんだね。

蟻のエイリアンって、どう猛だったんだね。

 

 

↓ニーナ・クラヴィッツ

 

これも、蟻か!へぇ。

 

Nina Kraviz Wiki, Age, Height, Partner, Net Worth » CelebsExplore

 

 

世界が注目する女性DJ、ニーナ・クラヴィッツの新作EPをタワー限定発売! | ガジェット通信 GetNews