YOUTUBER  城之内チャンネル

 

 

稲田アインシュタイン

ああ、相方知らんけど、パッキーインドだね。(インド・パキスタン)

わたしたちがユタカ(豊)なのにね。

ユダヤは、裏切り者の化け物たちだ。

 

豊→豆(マメ)

まめに働く→真面目に確実に働く→牛のように、

そして!

牛→ぎゅう「9」の数字を守る者

「9」は、インド人の青年か女王候補が、

宇宙から割り当てられていたが、

インダス川からガンジス川に入れ替えられ、インド王家滅亡→少数、日本を目標に脱出

その後継者が、わたしと、わたしの娘ということ!

 

 

 

城之内と稲田アインシュタインまでは、

ああ、同じ、アインシュタインの遺伝子共有きょうだいで、

理解したけれど、

 

ええ?

ええ!スペイン遺伝子とは、わかっていたけれど、

芸人の粗品、あんた、「アインシュタイン」の遺伝子が入ってたん?わたしも!

 

 

 

 

 

ということは、

アインシュタインは、インド・パキスタン、ドイツ、スペイン、ルーマニア、

リヒテンシュタインなどの、

わたしと同じ、スーパー混血児の遺伝子中央値の人だったんだ。

 

 

了解!

 

ハイネという詩人の調査をしていないが、

彼のポエムに何か、暗号鍵が隠されているような予感がする。

 

 

ポエムは、暗号通信だったのではないだろうか?

叙事詩や抒情詩だけではない、鎖でつながれた、

わたしたち王家同士の、伝達手段の一つに、ポエムがあったのではないだろうか?

 

 

アイネ・ハイネ・ナハトムジーク