韓国王家の関所(王家もゾンビ銀河も、両方来る)

カノックスターを見たら、驚いた。

 

宮迫博之が、

宮迫博之の中に、

「ワニ遺伝子」たぶん、クロコダイルが操縦席で、

宮迫の記憶や言葉を操って、カノックスターとしゃべっている場面を見た。

 

ぬめった沼の水を感じる目

一点集中したとき、爬虫類の目

鼻先のあるような、鼻

この動画の宮迫は、異様な雰囲気

 

カノックススターも、何か、いつもと違う。

何度も、ワニ宮迫から無意識に逃げたいのか、身体をあちこちにぶつけている。

沼の体臭とか、だいじょうぶなのだろうか?

 

そして、

ワニ大好きな「お肉」の登場

 

ワニといえば、

ブラジル、テキサス州@アメリカ、マダガスカル(ここからも、わたしに梅が咲くころ、呪詛検知したよ!

アラスカ、アイスランドなど、ええ?ここからも?と、わたしに呪詛の銃が向けられて、

発射されていた。傷だらけだよ、わたしたち)

 

 

2024/07/09

 

↓宮迫?

ヨーロッパからの遺伝子だったんだ。

宮迫、整った顔立ちだったんだ。俳優でいけそうやん!

頬のこのホクロ、政治家を宇宙から託されていたんじゃないか?

宮迫!

え?蛍原、もしかして、ロシア近くの王家遺伝子?

二人、政治家だったか。

お笑い芸人じゃなくて、政治家みたいだよ。

「雨上がり決死隊」 みんな特攻隊だもんね、わたしもだよ!

宮迫博之の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値と学生時代や若い頃の画像 | 芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com

もう、クローンで南米遺伝子入れられて、斜視になってるね。

もともと、宮迫は斜視でなかった。

Z組織に入っていたのかな?真実暴露風で、より残酷な騙す、残忍なZ組織。

でも、Z組織って、サメ=シャークってイメージだった。

ワニもいるのか?クロコダイル!

 

これを見て、ある人物を思い出した。

 

宮迫博之“闇営業”で崖っぷち、人気番組の後任候補は話題の芸人で決まりか!? | 週刊女性PRIME

 

コムドットのやまと=南米遺伝子入りの宮迫博之

ワニの遺伝子を入れられている。

 

コムドットやまとの、どれか探したけれど、視聴時間が長すぎることと、

動画数が多くて、探せなかったが、

まさに、

今回の宮迫と同じ、ぬめったワニの目をした、

コムドットのやまとを見たことがある。

 

やっぱり。

 

ワニが脳の操縦席にいる、クローン人間がいる。

ワニ人間

 

それが現実で真実だ。