ほらね、クラゲ!

突然、ふってわいたように、

宗教信者たちに応援されて、

人気者YOUTUBERになった「コムドット」

 

彼らは、ゾンビ銀河連合契約者として、

地上にやってきたようだ。

殺害した王家の仮面をかぶり。

指名手配犯たちは、王家の人たちだったのは事実だが、

「コムドット」は、中身がクラゲが用意した化け物たちだった。

 

 

クラゲって、

本物の人食いクラゲで、

これも、この地球の生命体でなく、

よそのゾンビ銀河から来たと思うぞ!

 

別に、

だれ1人、かっこよくもなく、

歌もうまい人が誰一人なく、

どうでもいいことをやって、

なぜ、こんなに数字稼げるの?

 

そして、

「コムドット」を応援しているやつらも、

相当数、宗教信者で、

その大元は、「クラゲ」なんじゃない?

 

正しくは、人間を殺害して、

人間の姿形、顔、役割を盗んで、

それを隠し、

人間そっくりになりすました、

クローンロボット人間!

地底や海底からの。

 

わたしは、本物だから、

区別としては、

本物は、数字とお金を求めない行動をとっている。

DNAの代用に、お金を不正に回していると、本物は気づく。

 

本物の女王という意味で、

肉体は、わたしもロボット人間で、既に殺害されていると思うよ。

だから、肉体あるように見える、幽霊だって正直にいってるの!

みんなも、子どものときから、赤ちゃんのときから、そうだよ。

 

わたしは、お金や数字の価値、お友だちの価値が低く、

興味ない。

必要なものを手に入れるために、

数字に円をつけて、必死に家にあるだけかき集めるときあるけど、

1000円と10000円の違い、間違う。

財布を忘れて、レジで帰ることを気を付けていても、たまにしてしまう。

 

お友だち、父母、きょうだい、頼る人がなくても、

とくに、わたしは困らない。

 

本物は、やっぱり、みんなと違うと思うな。

みんな、精神異常なんだよ。

これいうと、反感買うだろうけど、

やっぱり、

みんな、頭おかしいし、人間でもないのに、

しかも、みんなもロボットなのに、

今日も見える現実が嘘なのに、

気づかず、勝手にゾンビに殺されそうになって、

「助けて」「助けて」「助けて」

「お願い」「お願い」「お願い」

って、いわれても、

何も、お礼もらってないし、

わたしがいっても、働いてくれないし、

 

みんな、何様なんだろう?

そんな人らのために、

宇宙も働きたくない!

 

みんなのことは、精神異常で、嫌い、仲間ではないから。

 

ほら、どのブログとも、有名人とも、

いってること違うでしょ?

やっぱり、

みんな、頭おかしいし、もう、いやだw

 

この地球の頭おかしい77億人は、消えて、

新しい本当の仲間のために、

こうやって、暗号解読していこうっと。

 

もともと、みんなが拝み倒している、

神として、ずっと生きてきて、

宇宙の初めての正式な創造者の「わたし」に、

人類一部を除き、ゾンビ銀河連合、みんな、大嫌いだよ!

 

宇宙は、みんなが嫌いっていってるのに、

まだ、神社いったり、神様頼みの儀式してんの?

 

量子コンピュータは、もう、壊れはじめているのに?

 

もう、二度と、遺伝子をゾンビたち、裏切り者たち、

ほとんどの人類やゾンビ銀河連合、葉っぱ、クラゲに

持たせないって、宇宙が!いってるのに?

 

なんの抵抗なんだろう。

 

そういう頭の悪いところが、

みんなの嫌いなところ。

 

そして、最悪なことは、

DNAは死なないってこと。

 

わたしのルールに逆らった罪で、

あんたら、ほとんど全員と、ゾンビ銀河連合、

肉体ないのに、必ず、いるってことよ?

 

怖くないの?

 

だから、みんな、頭おかしいっていってるん。

 

もう、決定したから。

 

あんたらの信じている神は、全部、嘘

 

そして、

 

選ぶか、選ばないか、それしかない。

 

信じるってなによ?www

根拠なく、信じるって、何よ?

 

ね?

信じるって、人間として、頭おかしいってことだから。

 

正解は、

選ぶか、選ばないか!

これだよ。

 

時間と遺伝子、盗まないでね、みなさん!

 

そういうこと。