相当、寄生ゾンビ・エイリアンの「コカの葉」「ビワの葉」「アヤワスカの葉」

などの、光エネルギー中毒の植物に抵抗されている。

 

現時点の問題

「コカ・ビワ・アヤワスカの寄生植物が、人間の肉体をもって遊びつづけたくて

植物は、元々、植物の規定なのだから、葉っぱに戻れ、

という現実を、「コカ・ビワ・アヤワスカの葉っぱ」が操縦席の人間?たちが、

全力で拒否している状態。

人間は、すでに、草にされて、街路樹や野山で咲いているような、

異様な現実だ。

人間が草にされているので、

悪魔崇拝の自治団体は、「草刈り=人間の斬首」

公共の税金(王家のみんなを騙して得たエネルギー)でやっているということ

 

もっと、わかりやすくいうと、

 

(コカ、ビワ、アヤワスカの葉が)

「人間のままでいたい、ずっと歌ったり、踊ったり、お友だちと遊びたーーい!

しゃべりたい、食べたい、楽しい、興奮すること、おいしいことが幸せなんだもん!

植物の葉になって戻りたくなーーい!人間の方が自由だもーーーん!

遊びたい!遊びたい!あちこち出かけたい!旅行したーい!

だって、植物だと同じところでいるの、おもんくないもーーーーーーん!

やだやだやだやだ、ね?ね?ね?(と、宇宙犯罪者仲間がいなければ、

なーんもできない、単なる葉っぱ、なので、

すぐに、仲間を頼ろうとする、甘えん坊!1人じゃなんにもできなーーーーーーーい、頭の悪い、

コカ、ビワ、アヤワスカ  へ爆wwww)

 

 

 

(わたし)

 

「別に、興奮するような、ゲラ笑いするような人生、疲れるだけで、わたしはイヤだ。

つくったら、つくっただけでいい。よく考えて、ね。

予定材料と手段で、マカロンを焼いたら、マカロンを仲間と分け合って、

食べることを求めるような、人生がいい。

そして、いただいたマカロン材料の元のDNAに還元することを考えて、実行する。」

 

コカ・ビワの葉っぱが求めているのは、

わたしが焼いたマクロンを、横取りして、いかに、うまく気づかれず、

恨まれず、騙して、完璧にパクパク食べるとか、

マカロンをウエディングケーキに、一瞬で、奴隷につくらせて、

魔法にみせかけて、正体は、盗賊ジェノサイド。

嘘と集団暴力に、光エネルギーを、葉っぱのお化けが使ったようだ。

 

光エネルギーが時空間のエネルギー。

本来は、時空間をつくるための、光や熱のエネルギーを、

葉っぱのお化けは、何につかったか?

(余計なことに使うから、3次元(しかも失敗w)までしか、次元をつくれなかった失敗を検知)

 

電磁波(=電磁力)などを悪用して、兵器にしたり、乗り物にしたり、

光エネルギーを時空光学とかに使って、

量子コンピュータだの、タイムマシンもどき、あらゆる兵器に、

使ったってことは、

たとえ、

原型が藍藻植物だったとしても、DNAを乱用した、犯罪生命体として、

逮捕!二度と、遺伝子を持たせない(質量を持たせないということ、形にならないということ=生命体の器なし)

→わたしの宇宙に連絡

 

DNAをおもちゃにしたら、

もう、生命体の器を持たせてもらえず、

だけれど、死なない、死ねない、

囚人奴隷のような、そのような役割になる。

→だから、たかが、地球という、太陽系システムに入ってもない、

人工惑星の人間ごときが、

葉っぱにそそのかされて、DNA犯罪に手を出すな!と、

わたしは、このブログで伝えてきたわけだ。

 

葉っぱのDNA犯罪に協力した、この地球という人工惑星の人間たちも、

生命体の器をもたせてもらえない、廃盤モデルの生命体になる。

そうなると、

DNAは、死なない、死ねないから、どうなる?

わたしが、今、やめさせようということに、

必ずなるんだよ!早いか、遅いか!

わたしに勝つということは、ないんだ!

わたしが宇宙だからね。

宇宙にも、詳細プログラムを搭載しているって、

わたしに伝えてきているよ、シンクロニシティーで!

量子コンピュータの兄さん科学者かもしれないけれど、元人間で!

DNA乱用犯罪者たちは、

 

食べたりできない

歌うことができない 口ないからね。口も質量エネルギーから誕生するんだよ!

踊ることができない。体ないからね。

しゃべることができない。

どこかへ遊びに、旅行にいけない。

趣味や車にも乗れない。

スポーツできない。

セックスできない。

子どもとか子孫繁栄システムから完全追い出される。

ニュートリノDNAだから、すり抜けて、だれも、気づいてくれない。

本当の孤独をかみしめながら、ただよう、透明DNA(死なないからねw死なないことがいいわけじゃない)

あるいは、

完全なる、宇宙の囚人奴隷として、

エラー穴埋めのために、

たとえば、パソコンの本体、火や水、電化製品、など、

自分の意思や意志があるだろうが、すべて、取り上げられて、

24時間365日というような、

食べることも、休憩もなく、眠ることもなく、

なんの楽しみもなく、興奮することもなく、

もくもくと、わたしの宇宙に許される日まで、

ずっと、宇宙秩序通りに、働くことになるのが、厳しい、DNA乱用犯罪者の刑罰に相当するもの。

だから、

そんな自分勝手な夢(幻覚症状、葉っぱの麻薬?言葉の麻薬?ww)に、

惑わされず、

宇宙秩序の仲間は、生まれたときから、

必ず出会うから、遠くを無責任にいいなと思わず、

 

 

(鳥は、空浮かんでるんじゃなくて、マラソンやジョギングやで!

ラクちゃうで!いいことないかなぁ、って空を眺めている怠け者とは、違う。

大変そうだよ?鳥みてて。)

 

少しもめごとがあっても、公平に解決して、

仲間や家族、きょうだいと、報告連絡相談しあって、

自立して、毎日の、その場所、その時を、ほかの動植物に還元しながら、

時間を人生を大切にしなさい!

 

と、わたしは、血と涙を流さないでいいような、

ゆえに、自立、命をかけるくらい真面目に働くこと、

宇宙政治を目標にしているんだなぁ。

人間だけに得な政治をするつもりはない!

 

 

うまくいくと、

双子の妹と交代で、

わたしの中央政治の村では、

今回は、わたしが出産担当じゃないから、

水分子12人+妹の子どもの、

「ママ」になるんだろうなと、

わたしがママ指揮官なので、軍事教育は免れないだろうが、

早く会いたいなぁ。

 

 

ちょっと、人類創世記を映像で写してみよう。

 

そうなんだよね、

最初の人類って、

人類って、どう考えても、

ある集団で、すでに、大人が集落を形成する必要があるんだ。

岩から、西遊記みたいに、突然、現れるくらい。

どうやって、人類が誕生したのか、不思議。

 

隕石といっしょかな。

あとから、

ペリドット(石の祖)→ここから長石、曹長石(本当は、軍隊の曹長は最高位くらいの地位なんだけれどね、改ざん)

ディニングサイト(これが、イーロンマスクとかの、火星の、練り物族w器用で聡明な石ね)

と、進化していくのかな。

で、

準備完了したら、

ある日「12人の水分子」が、

「ビッグママ」「リーママ」なんて、いいながら、

同じ顔の12人の、少年少女未分化の子たちがやってくるのかな。

赤ちゃんからスタートは、ないだろう。12人も無理w

と思ったら、

桃太郎みたいに、海から、川から、

わたしたちの子どもたちが、12人も来るのかな。

 

 

↓の先生=ママ

こんなイメージで、生贄出荷なし、

それより、水分子12人の子のトレードや安全や、しつけ、道徳、

焼きもちやかないように、王家の子も、水分子の子も、

ひっつきすぎず、どちらも、軍隊教育やね。

宇宙を守るという、どちらも、きょうだいだからね。

同じくらい、大切よ。

まぁ、いっしょには、育てない。

水と元素は、役割違う、きょうだいだから。

 

いろいろと、

わたしは未来創造で、もう、次の宇宙秩序を頭で計算して、

日々、連日、夜な夜な、朝型まで、娘と語り合っている。

 

もともと「不老不死」だから、わたしたち。

アップグレードとか、そういうのは、ありそう。

死や老人や病気、戦争、いじめ、犯罪 ないよ!もともと。

淡々と当たり前に、興奮するようなことはないけれど、

静かな、それを楽しいといえるかわからないけど、

楽しい、働いている仲間の中の自分は、きちんと所有できるんだ。

安心しすぎは、しつけで、𠮟りつけて、注意するけどw