呪詛師のハリーは、細野晴臣だった。

 

1999年土井久幸、と独立美術協会員の「山本実」の絵画教室で合流

この教室は募集をしておらず、

会員の紹介でしか入れないことから、

必然で出会った縁だ。

 

土井久幸は、

悪魔崇拝のお家出身なようで、

遺伝子搾取で王家ならではの、溶かされる宿命にあらず、

悪魔崇拝の、ゾンビ銀河連合の肉体器になっていた。

 

ヤマハ楽器の潜伏調査だったか

営業職を得た、彼に勧められたが、

細野晴臣を聞かなかった。

姫神も進められた。

 

ハリーと岩手を結ぶ「姫神」

岩手県盛岡市にある 姫神山

 

 

大谷翔平出身地(わたしの旦那の遺伝子強盗で作製したクローン人形)も、

岩手県奥州市だった。

岩手は、和歌山王家食いをしてきたことをここでも確信する。

 

和歌山の「和歌川」ワカガワ

岩手の「和賀川」ワガカワ

 

偶然ではないだろう。

岩手も和歌山王家仮面をかぶりたくて、似せて、それぞれの名前を創作したのだろう。

 

ゾンビ銀河連合アバターの手口としては、

ジェノサイドしたエリアの名前を戦利品のように、

自分たちの占拠エリアの名前に置く。

という定理を発見した。

この地域も、東北の秋田の羽後町に、軽井沢花畑とか見つけた。

わたしは旅行好きではないので、知らなかった。

軽井沢山があるから、

秋田県羽後町が本家ではないだろうか?

 

 

あまり情報がないと思ったら、

 

秋田県湯沢市にも、軽井沢山があった。

戸呂渕を目印に↓のマップを見ると、

隆起していることから山がありそうなのに、

伏せてあった。

 

ということは、

秋田県羽後町が本場「軽井沢山」

だと、わたしは判断する。

 

どうしても隠したかった山として、

そして、

近くに遺伝子組み換えされた

「菜の花畑」で観光客をよせていることから、

ここでしょう!

王家「軽井沢」

 

 

 

ということは、

たくさんある、↓の軽井沢は、

すべて、ゾンビ銀河連合アバターが占拠している「人食い村」と判断する。

 

ゾンビ銀河連合アバターは、1人じゃなにもできないけど、

大勢で「軽井沢」を名乗って、すなわち「軽井沢」をみんなで

バラバラに持ち去って、自分の住んでいる高貴な名前ということにしたのだろう。

 

長野 上田市

青森 八戸→ここは、ゾンビ軍事が占拠している他国エリア

数日前の関東のゲリア豪雨で、報道の栃木埼玉狙いではなく、

この八戸~北海道、宮城、山形、とんで、東京埼玉、栃木、群馬、

静岡、三重、徳島や、京都、沖縄のどこの島だったっけ、

九州の佐賀だったかな、そこらへんも、ゲリラ豪雨の指定地だったよ?

そう、

数日前のゲリラ豪雨は、呪詛ばかりかけているところに向けて、

最初は発生していたんだ。

ところが、

埼玉の氷川神社だろうか、三重か知らんが、

わたしのせいにして、呪詛指令を出してすぐ、

わたしの股関節と腰が痛みだし、ゲリラ豪雨はなくなった。

そして、強い眠気で、わたしは眠ってしまった。エネルギー搾取だろう。

こういう仕掛けで、

遺伝子凌辱のうえ、つながる遺伝子コードで、

すべてわたしのせいにしている組織が、

ゲリラ豪雨を起こした組織と敵対する関係性であるようだ。

わたしや娘を生贄として、

氷川神社あたりが、飼い殺しにしているつもりで、

長野のアルプス山脈の白馬村行きを阻害し、

意地でも、埼玉は、わたしたち家族を独占しているようなのだ。

こういう、ゲリラ豪雨の盾としてのつもりだろうが。

 

まぁ、長野の安曇野あたりは、

和歌山のすさみ町あたりを牛耳る、

オーストリア勢力がわたしたちを食べようとしていたのだから、

どっちでも、わたしら本物の王家は、食糧として扱っているのだ。

 

わたしら本物の王家がいるところは、災害は起きにくい、

いや、起こせないだろう。

生き祟り神が住んでいるのだからね。

それを埼玉は、どうしても手放したくないのだ。

 

でも、本当は、埼玉に住む予定は、

宇宙予定ではなかった。

だれかの、どの宗教組織かの、

呪詛指令によって、予定が変更されたということ。

 

長野のアルプス山脈は、傷ついているから、

行ってエネルギー治療を娘としてあげたかったのだが、

残念でしかたない。

 

埼玉の氷川神社には、わたしと娘を上回るような、

霊能力者など、1人もいません。

詐欺神社なのだ。

ついでに、

埼玉よりも、やはり、西日本の、

量子コンピュータの方が、相当、手ごわい。

みんな、騙されているんだ。

 

とすると、

アメリカは、イスラム教の契約者が多いということだろうか。

量子コンピュータを感じていると、

イスラムの方が、ゴージャスに、おそろしく技が決まっているように見えるから、

ロシアの方が、どうしても、人力で手動マニュアルのようなイメージ。

 

軽井沢という地名は、長野県内においては北佐久郡軽井沢町のほか上田市真田町大字傍陽字入軽井沢、長野市信更町大字田沢字軽井沢の例があり、長野県外では青森県八戸市松館秋田県大館市、秋田県由利本荘市山形県上山市新潟県長岡市千葉県鎌ケ谷市神奈川県横浜市西区北軽井沢南軽井沢)、静岡県田方郡函南町奈良県生駒市など各地に存在する。

軽井沢 - Wikipedia

 

和賀川 - Wikipedia

 

 

土井久幸の話に戻ろう。

 

 

Doi絵画教室 | 土井久幸 作品 (doi-kaigakyoshitsu.com)

 

 

土井教室店

 

絵に統一性なし

日下稔(クサカ ミノル)の絵(サビた金属や高架下などを描いていた、泉南から通ってた、

中年の男性、小原千冬子と脳神経外科のリハビリ師が本職だった記憶)とか、ほかのかつての、

和歌山県展の常連たちに似てる。

 

土井久幸は、もっと、赤と青とか、対立する色彩を用いて、

ヲタクならではの、かたい表現の中に、もがき苦しむような、

青年だったからかもしれないが、そのような哲学を添えた作品だった記憶

 

 

日下稔っぽいなぁ。

 

Jun & Ryoのブログ:独立展 その2

 

 

Jun & Ryoのブログ:独立展 その2 (livedoor.jp)

 

 

どちらも、別人の絵に感じる。

 

いくら年月が経とうとも、

字体の癖と同じで、

絵も、その人らしい癖が出るものだ。

全く同じものを描いても、やっぱり、そっくりそのまま同じ作風にも、

構図にもならない。

これほどまでに、筆致も、画材も、別人のようには、

ならないものだ。

 

やはり、土井久幸の中に、他国の、フランスだろうか、

別人の画家?が、24人のビリーミリガンのように、

格納されているのだろう。

 

土井の絵とは、とうてい思えない。

作風が変わっても、これほどまでに、変わらないものだ。

 

しかも、

下2枚も別人だと思うぞ!何人で「土井久幸」画家をやっているのだろうか。

他国の。

ヲタク気質は、残念ながら、変わらないものだからね。

生まれもった気質。

 

 

 

 

 

はい、顔は、この通りで、

あの当時の土井だと思う。(あとの画家は知らん!ゾンビで電子脳で盗んだ絵の技術だろう)

 

 

 

 

 

ビルディングが露骨に22

「2」「22」

その番号を世界の王家から盗んで、

守る盾となっているのが、

すでに殺害されクローン人形となっている「土井久幸」

2019年2月には、

和歌山王家は、わたしを除いて、

どこに住んでいようとも、

遺伝子コードをたどって、ジェノサイドしていることの矛盾。

「土井久幸」が、肩書きをもって生きているわけがないのだ。

肉体を利用されているにすぎない。

 

 

 

 

へぇ、くっつくんだな、ハリーとソンミ451

ハリー=細野晴臣=アルゼンチンってことだろうか?

ソンミ451とくっつくのは。

 

 

安田成美、細野晴臣プロデュースの「風の谷のナウシカ」「銀色のハーモニカ」リメイクが7インチ化 (msn.com)