秋葉原は、8つの生贄エリアの血と涙と苦痛から成り立っていた。

 

 

 

秋葉町 - Wikipedia

 

 

名古屋は、5つ「古屋」と2つの「古谷」の生贄エリアの血と涙と苦痛から成り立っていた。

併せて7つの「コヤ」→名古屋。

童話の「七つの子ヤギ」のシナリオ破壊!

→都市伝説youtuber「コヤッキー」の暗号鍵も回収。

この人はネパールで、とーや(洞爺湖に隠された遺体)は、チベット。

 

 
わたしのシンクロニシティーから、
 
秋葉山は、家から自転車ですぐのところにあった。
母の出身村が、日高郡の川上村(=美山村)
母の父の庄屋の屋号が「アンナカ(安中)
わたしの誕生した時の、母子手帳にかかれていた、
保護者の住所は「和歌山市古屋455-1」
 
わたしの遺伝子ルーツは、祖先からずっと、
名古屋や秋葉原に呪詛指令を出され、
量子コンピュータによって、襲撃され、
殺害されつづけてきたようだ。事件だ!
 
 

丹生川上神社って、福井と和歌山の生贄合祀(郷士)で成り立っていると思われる。

奈良県吉野郡東吉野村は、嘘やろうなぁ。

丹生川上神社 - Wikipedia

 

古谷 (愛媛県今治市)こや

古谷 (静岡県菊川市)ふるや

 

ああ、わかりました。

 

菊川怜→菊川レイ

菊川という土地から、番長皿屋敷の「お菊さん」のような殺人事件が発生したようだ。

その被害者の1人が、菊川怜のような、パキスタン=インド系美人だった。

 

「お菊さん」事件が起きた、あるいは、お菊の出身地は、

(お菊は記号なので、たくさん、お菊として若い美女たちが殺害されて井戸の下に閉じ込められていた。)

 

青森・つがる

愛知・犬山

愛媛・愛南町 

 

 

 

「菊川」を含む地名一覧 (jitenon.jp)

 

Rei Kikukawa - High quality image size 436x600 of rei kikukawa photo 27

 

 

 

 

 

 

古屋 - Wikipedia