貞子

 

貞子の暗号鍵  「探偵」の「貞」だったと思われる。

 

東亞軍の「海老蔵」歌舞伎組織は、

わたしから「妹背山(いもせやま)@和歌浦」と聞いたら、

夜と水と色を怖がるようになるかなw

 

貞子以外にも、宇宙刑事の暗号鍵として、

 

イギリスでは「ジョージ」

「エリーゼ」という女性宇宙刑事たち(ベートーヴェンのエリーゼのためには、女刑事全滅のこと)

「チャーリーズ・エンジェル」

 

どれもこれも、わたし!

 

わたしに起きる、シンクロニシティーでは、

「チャーリーズ・エンジェル」のファラ・フォーセットは、

小学校から帰ってきたら、夕方、再放送やってた。

「ヒッチコック劇場」も、やってたかなぁ。

ロアルド・ダールの「南から来た男」原作ベースの映像で高校のとき、オムニバスで観たな。

和歌山放送は、当時、「真珠の首飾り」の音楽を流していた。

「おさるのジョージ」を子どもといっしょに観ていた。黄色い王家のおじさんとバナナとサル

そして、

JR秋葉原@東京→和歌山の秋葉山(秋葉町)と呪詛同期しているようだ。

その秋葉山のふもとで、

当時「エリーゼ」という名前のケーキショップで短期の販売・喫茶アルバイトを、

わたしはしていた。1992年2月ごろ。

 

今は、王や女王の顔の皮をはぐ「カワ」のパン屋に「エリーゼ」は場所を盗まれた。

この「エリーゼ」で「紫」という名前で「ゆかり」と呼ぶ、

他校出身の先輩と出会う。→紫式部「ゆかり」

本当に十二単を着て歌を詠んでいたとは、思わない。

12人の生贄の皮を着た、人食いが当時も、紫式部と名乗っていたのだろう。

 

 

 

 

 

エーゲ海 - Wikipedia

やっぱり、和歌山にギリシャ王家が来ていたようだ。バルカン半島・アナトリア半島から。

 

 

 

 

 

オリーブの首飾りと八神純子(知らないけど)「みずいろの雨」

最初イントロ似てるね。

 

八神という苗字は、ギリシャ・トルコ経由の家系だったとか?

同級生に、八神鉄彦がいた。ヤガミ!

スサノオノミコトって、本当は、ゾンビ銀河連合を退治しようとした、

八神鉄彦の前世のだれかでは?

八岐大蛇にされているようだけれど。