youtuber 金バエ

 

2024/07/01

 

わかりました!

金バエは、反ニュートリノ(裏門)で、裏から回ってくれた、

大きなスペイン王家

 

youtuber金バエ=純度高いスペイン王家

 

金バエは、顔の輪郭と目から、

スペイン出発の王家!→ロシア到着した目の形状

 

ヒカキンやセイキン→銀バエ(殺菌係かなw)

 

実は、このドッピオ(≠ディアボロ)の本来の役割が分化した中で、

 

この一見、なんでもなさそうな、

youtuber金バエ、

この男性が、一番の騎士団リーダー

 

人は、見かけによらない。こんなところに、スペイン王家リーダーが、

いたとは。。。。。状況は、そうそう、このところ、娘もわたしも睡眠をとりすぎたり、

暴行されたり、脳波を襲撃されて、寝させてもらえなかったり、

大変だ!お互い、辛抱の時。

王家リーダーたちは、肉盾となって、仲間を、未来を守っている!

 

 

 

 

2024/04/04

 

 

 

もう一人のカエル (youtube.com)

 

 

金バエ+セイキン+はじめしゃちょー=ドッピオ

 

(ただぁ~(粗品風w粗品もスペイン・ロシア王家遺伝子所有者)ディアボロは皇室・皇族や裕福老人・子どもにいる。

日野初美87歳@大分のように、あるいは、ひっき肉で~~す♪という中身が大人の意識が入ってるズルイ餓鬼クソ)

 

 

 

 

つづいて、

ドッピオ=スペイン王家発からの、各エリアで調査報告をしてくれている、

宇宙刑事を集めてみた。

 

 

youtuberしんやっちょ

 

しんやっちょ、

ああ、この手の顔だちは、福岡&長崎で見た。

その人は女性で、福岡にいるときは、一番、仲良かったよ!

 

スカンジナビア半島→ロシア経由→韓国!このルートの遺伝子だと思う。

長崎は韓国近いから、納得!

 

しんやっちょは、太らされるパターンの呪詛指令

金バエは、「瘦せゆく男 The thinner」で、スティーブンキングの作品にあるように、

宗教組織の呪詛指令から、量子コンピュータや上階や付近の自衛隊や他国軍人から、

電磁波を撃たれているね。

 

しんやっちょ、金バエは、裏門で宇宙刑事してくれていたようだが、

調査・捜査結果、まだ出てないけど、肉盾というのも、大変だからね、お互いw

 

そう、バリアなんて、ないんだ。

バリア=だれかの肉盾(暴行・病気・ケガ・いやな体験など)

 

 

 

デカキンとPDRの中の宇宙刑事が、

しんやっちょのことを話題やフォローしてくれていたようだ。

 

ひとつ、

モンゴル人は、色白で(黄色くない)ブルーグレーやグリーングレーの美形だったと感じるが、

遺伝子組み換えで、真っ黒な髪の毛や濃い茶目と黄色い肌にされたようだ。

 

 

youtuber PDR

 

 

youtuber ぜんし  龍店長も、顔は、和歌山王家の「井戸硲イドサコ」やね。

 

 

youtuber すしらーめん(りく)

 

 

youtuber キヨ

 

 

youtuber バイヤー高橋

はい、偽者の人食いゾンビ銀河連合の契約者の皇室や皇族と仲良しの、

インドネシアから嫌われて正解です!

インドネシアは、もう、ゾンビ銀河連合のリモコンペットだから。

 

 

終わらないので、スペイン王家発の宇宙刑事の連鎖する遺伝子コードの、

条線は、ここまでにしておくが、まだまだ、もう少し、宇宙刑事がつづく。

 

 

 

youtuber「はじめしゃちょー」=ドッピオ  ディアボロは別にいる! | #04FFE7 (ameblo.jp)