近藤真彦=ビートたけし

 

二人は、クローン人形だろうか。

このような顔の王家がいたようだ。

 

基本的には、

芸能人って、みんな、クローン人形ってことか。

壮大な嘘だね。

 

 

 

ビートたけしといえば、

「戦場のメリークリスマス」だけれど、

坂本龍一は、この時に生贄出荷されたのでは?

そう、

調査で出てきたけど。

坂本龍一30歳ごろ、

それまでもクローン生贄出荷されているかもしれないけれど、

占星術でいえば、サタンリターンだよね。

死の変化も、あるわけで。

 

 

 

↓この岡田有希子も、すでに、クローン人形ってことか。

あとは、どれだけ、生い立ちや思い出があるかっていう、

記憶媒体が正常に作動されている場合に限り、

本人だということだけで、

これが、クローン人間社会の「自分を所有できない」ということの、

宇宙プログラムからの厳しい指導なのだろう。