宮本百合恵とカヨちゃんは、幼馴染の親友だった。

ゆりえとカヨは、双子だったのではないだろうか?

 

だとすると、

 

どうしても、引っかかる「岡田有希子(佐藤佳代)」の死

 

これは、単なる自殺ではなく、女王を羽交い絞めにした殺害計画を感じた。

生贄殺人事件「岡田有希子」

 

宮本百合恵の顔でつくった「本田美奈子」(赤い白人=ゆりえ)

「岡田有希子(佐藤佳代)」(青い白人=かよ)

 

ゆりえ・かよ

本田美奈子・岡田有希子

双子のはずだが、

岡田有希子は、youtuber「キヨ」の目をしていない!

 

わたしと反対側に、同じ、片エクボがある、岡田有希子

 

岡田有希子の「死」の知らせが、1986年4月8日の翌日すぐに、

同級生の女の子から、わたしにきた。

わたしと岡田有希子も遺伝子が共有されていたと考えられる。

 

岡田有希子=本物の王家遺伝子を所有する人物

 

蜘蛛の巣に入ったモルフォ蝶のような「岡田有希子」に感じる。

 

佐藤佳代は、本当に、佐藤という苗字の子どもだったのだろうか?

いや、どこか王家からすり替え、盗まれた子だったのではないだろうか?

量子コンピュータに操つられるように、芸能界の扉を開けることになったのではないだろうか?

だれかの、宗教団体の願い事の代償生贄として。

 

1986年ごろは、中国からの侵略計画が、中学生のわたしにも、

さざ波のように「これからは中国の時代だ!」という伝達があった。

 

中国、あるいは、韓国(中国王家)の願い事と引き換えの生贄だったのではないだろうか?

 

1986年で、紛れ込んでしまったモルフォ蝶の周りは、

人食いアイドルで周囲を囲まれたのではないだろうか?

 

自殺とされている岡田有希子は、すでに、すり替えられて製造された、

クローン人形の「岡田有希子」

ここでも、わたしたちは、騙されていたのではないだろうか?

 

確実に「佐藤佳代」本体は、自殺より前に、生贄出荷にて殺害されていて、

1986・4・8

ヨハネの黙示録か知らないが、宗教儀式に合わせて、

アイドル自殺という、センセーショナルな大イベントとして、

扱われたのではないだろうか?

 

そして、

連鎖した子どもたちの後追い自殺は、口実で、

「岡田有希子」、佐藤佳代とつながった遺伝子コードをもつ、

子どもたちを次々と殺害していったのではないだろうか?

 

岡田有希子の死は、1986年の何かの願い事のための、

予め、両親含む、周囲みなグルだったのではないだろうか?

 

山梨キャンプ場女児失踪事件 - Wikipedia

この事件の美咲ちゃんのような感じで、周囲みなグル!なイメージ

 

岡田有希子の周辺は、みな、ゾンビ集合かクローンのアイドル人形で、

命令に従うだけの存在。