熊が出る場所→生贄殺人の組織が住む場所

 

熊で死亡記事は、おそらく、嘘だろうと。

わたしら、王家、水瓶座本物=熊と見立てて、

どうにか討伐しようと、男どもがわめいている様子。

 

熊が出る場所に、行くなってことだけだから。

人食いゾンビが住んでいるところが、熊の出現エリアだ。

これが真実。

 

 

やっぱり、東日本、東の位置、北の位置に、

悪魔崇拝という名の、人食いの、ゾンビ銀河連合との契約者クローン人間たちが、

集団で住んでいるようだ。

 

熊のせいにしているが、

生贄の儀式しているからね、こいつら。

熊が出るところには、行かないことだね。

 

人食いゾンビの集団の方が怖い殺し方するよ!

 

クマ被害すでに100人超 過去最悪ペース 早朝・夕方に集中 なぜ? | NHK | ニュース深掘り

 

↓日本海側の方が、人食いゾンビが集団で住んでいる様子

 

クマ被害、北海道から西日本まで広がり過去最多 マップで見る出没状況 - 産経ニュース (sankei.com)

 

奥多摩町 八王子 青梅など多摩地域で熊出没続く 場所や時間帯など一覧 | NHK

 

 

熊被害相次ぐ 5道県の計11人に【全国マップ】2024年のクマ出没・目撃と対策は 秋田 仙北市と石川 金沢市で | NHK | クマ被害

 

【クママップ総合版】全国の熊(クマ)出現情報マップのリンクページを作ってみた!(栗栖成之) - エキスパート -

 Yahoo!ニュース

 

 

 

熊よりも怖い、人食い村、人食い町は、世界中、ほとんど網羅されている。

↓こんな残忍な方法で、殺害されるから、

熊が出るような、ところに行っては、いけない!

熊は、まともだよ!

 

人食い熊も、熊のせいにされた嘘の、悪魔崇拝の太陽信仰の、

バビロン仏教の、生贄の祭壇の殺人儀式。

そのための熊か、熊の着ぐるみをかぶった男たちか、

遺伝子操作で熊を操っているか、

どちらにしても、

熊は、悪くないから。

 

人肉、たぶん、まずいから、熊は苦手だと思うぞ。

人間の肉は、何でも食べるから、雑菌にまみれて、クサイと予測するし、

実際、たまに、普通のスーパーに陳列されている、

妙な、赤い肉、牛肉と表示されていたが、

調理して食べてみると、あまりの獣クサイ味に、

「もしかしたら、この味、人肉かもしれない。まずい!」と、

味を記憶に入れて、似た味が牛肉で登場したら、

食べずに捨てている。

 

普通に人肉が普通のスーパーで、

ロシアのロシアンルーレット形式で並んでいて、

知らぬ間に、みんなも共犯にされていると思うぞ!

飲食店なら、なおさら、悪魔崇拝信者しか店持てないから、

みんな外食で人肉を食べていると思うぞ!www

わたしは、すべて自分で、なんでも作ってる、

屋台のおばちゃん、みたいな感じでも、

素数レベルの生クリームや牛乳までに、いろいろ添加物を入れて、

原材料で非表示だから、困っている。

ぜったい、ダイラータンシーみたいな要領で、

生クリームつくってるやろう!

そっちの方が、コスト高くつくのに、

外国の、ギリシャの、仔牛の祭りとかのために、

日本で、生クリームが異常な製造してるぞ!って、伝えておくわ。

 

怒ってる!

飲食店を閉じろ!→自分でつくれ!阿呆ども!

祭りやめろ!

殺人儀式やめろ!

 

そう思ってるし、そう行動している、わたし、

宇宙で唯一の良心だし、当たり前のこと言ってるんだけれど、

世界は、精神正常のわたしを理解できないほど、

ゾンビだらけの「ホラーのゾンゲリアw」らしい。