カノックスターの関所を観察していて、

どこかで見たことあるサングラス→土龍(モグラ)

喋り方→せっかちな感じ、落ち着きのなさ、軽さ

動作→ちょこまかとしたところ

 

思い出した!

高3で同じクラスだった、

井戸硲 義仁(イドサコ ヨシヒト)仁がつくのは、王家の男子と思われる。

 

井戸硲さんの名字の由来や読み方、全国人数・順位|名字検索No.1/名字由来net|日本人の苗字・姓氏99%を掲載!! (myoji-yurai.net)

 

 

まじで!!!!!

井戸硲の渾名は、まめたん!

豆単語+豆のような顔から、まめたん!と呼ばれていた。

 

ええええええええ!

あんた、天皇と呼ばれるDNAだったんや!

親戚だったんか!

 

わたしと仲良かったです!

「風見慎吾」に似てるっていわれるっていってた。

風見慎吾に顔とられたんだね。

 

ものすごい明るい性格!ひょうひょうとした性格!

おっちょこちょさが、丁度よかったんだよね。

桐蔭ってヲタクで頭いい、真面目な子ばかりだから、

授業中は、各クラスの先生の声と、

廊下を歩く音しか響かない変な学校w

私語、全くなしwあれ、異常だよw

でも、あれでよかったのかもな。

卒業したら、大人は、しゃべってばっかりで、

休憩でお菓子とか、仕事してくれない女性ばっかりだった。

合わない子もいたけれど、高校の二番手王家の方が

社会に出て、ほかの大人と合流したら、最悪だった。

働いてくれない。仕事してくれない。困った。

何しに来てるの?

その働かん女どもは、家にいづらいから、

会社で働けと母親たちから追い出されてきたんだと!

そんなやつらばっかりだった。

男はセックスねだるし、会社ってセックスでみだれとるわ、

もう、二度と会社とかで働かんぞと、わたしは誓った。

 

中学高校が最高だったんだね、それでも、いろいろあったけどな。

まぁ、この星に生まれたら、だれひとり、助からない宿命だったんだよね。

ノリコとユリコのせいで!

事故村の16人のせいで!

事故村は、王も女王も、水分子12人も全員有罪!

水分子の最初の犠牲者2人は、ほかの生物が全滅していることの

調査報告を怠ったようだ。

最初に事故村の女王がルールを決めていなかったことと、

宇宙システムプログラムを理解できる頭がなかった女王2人だった。

わたしは5番目だから、事故村の女王に、ずっと、

わたしが生まれる前から、計画的に、罪をすべて、

押し付けられて、わたしは、ずっと殺害されてきたわけだ。

事故村全員を許さん!

代償支払いを事故村関係者全員に求める!→わたしの宇宙に連絡

 

 

 

 

 

 

 

井戸硲と同じクラスで、

のちに、井戸硲と付き合ってたのが、

 

野島千津子(ノジマ チヅコ)

 

渾名は「チーコ」

 

この時期、

「チズ」「チヅ」「チズコ」「チヅコ」

周囲が「地図」という名前だらけになった。

 

 

 

高校で最も行動を共にしていた時期が多かった。

この子に「リヨン」というケーキ屋を紹介してもらった。

エリー族!

 

そして、

韓国系の子だと思う。

 

千津子がいった。

「さおりちゃん、耳たぶあるから、イヤリングできるやん!

ちーちゃん、耳たぶないねん、見て!

イヤリング落ちるから、ピアス開けることにしたわ~」

 

耳たぶないって!どういうこと?

お父さんが韓国人遺伝子だったんじゃないかな?

そういう顔つきで、

お姉さんがお父さん似で、全然似てなかった。

 

お姉さんが摂食障害で舞台女優を目指していたこと

「ミチヨ」

三千世

だったかな。

 

本当は、「三千世」→サチヨ

この読み方が王家の名前だったんでは?

 

というのは、

わたしの母のいとこで、

9歳でなくなった女の子が「さちよ」

この子の遺伝子を、わたしが受け継いでいるような感じ

 

鹿児島の島津家に連れていかれた

「山﨑祥代」(さちよ)

 

ますぶち さちよ

埼玉 さおりんご→さおり

 

さおり=さちよ

 

三千世=サチヨ(≒さおり 双子?姉妹?)

 

歌舞伎の成田屋

三千世界って、サチヨ(サオリ)を書き換えたのだろう。

 

成田屋倶楽部 三千世界 (n-sanzensekai.jp)

 

 

 

 

同じクラスで、

仲良かったのは、もう一人

 

宮尾浩史(ミヤオ ヒロフミ)

 

中国のミャオ族って、宮尾を名乗ってたのでは?

浩史(ヒロフミ)わたしの父と同じ(ヒロフミ)

ヒロシ→ロシアに逃れたミャオ族だったとか?

 

宮尾は、今いうところの、LGBT

本当にオカマと呼ばれる、あの、ねちっこい、しゃべり方で、

女の子の方が仲良しばかりだった。

宮尾と野島千津子は幼馴染ということも手伝って、

宮尾に「さおりは、かわいい、美人!好き!」と、

「オカマに好かれても、全然、うれしないわ!」

と、笑い話で華やいだ受験年。

 

人の噂は75日で全校をめぐるのか?

田中克介先生のラブホテル入る事件を

宮尾が見つけて、

わたしは、それはちょっとと道義的に間違えているようで、

やらなかったが、

チーコと宮尾は、噂を広めていったw

宮尾が「カツスケさぁ、昼間から、

メガネかけた、すんごおい、ブスと

ラブホ入っていったわ~」

その後、なぜか、わたしが田中克介に一方的に

嫌われて、関係ないことで唯一、高校で、

思いっきり修学旅行の新幹線で、

わたしは、頭をどつかれたのを忘れない。

「カツスケ!」

みんな、そう呼んでいたから、生徒同士の内輪で

なにかの拍子でそう言葉が出たとたん、

うしろに呪詛指令で、カツスケが立っていて、

どつかれた。

修学旅行で、そんなことぐらいで、

新幹線の座席で座っている、

ほかのクラスの女生徒(わたし)に、

うしろから思いっきり、どつく~?

26歳くらいの若い教師だった。

やっぱり「田中」嫌い!

「田中」に関わるとひどい目に合う。

 

わたしは、みんながそう呼んでいるから、

「カツスケ」と呼び捨ては、いやだったのかもしれないが、

修学旅行という人生でもイベントの日に、

うしろから、おもいっきり、男性教師が、

別のクラスの担当外の女生徒の頭をどつくって、

問題行動では?傷害罪では?

言葉で「そう呼ばないくれ」これだけでよいと思うが。

 

噂は、わたしは流してなかった。

第一、

高校の教師をしながら、生徒に見つかるかもしれないのに、

白昼どうどうと、ブスとラブホテルに、

歩いて入るから、田中克介、おまえの行動が原因なのに、

わたしのせいにして、暴力、傷害罪。

口横にあわぶくを立ててしゃべる男が、

わたしは嫌いになった。

 

田中って問題多すぎる!悪いことしてるやろ、全国の田中!

 

 

宮尾浩史の話に戻る。

 

彼は、今まで生きてきた中で、

一番、部屋がピカピカにきれいだった。

学習机なんて、顔が写るんじゃないか?ってくらいに、

磨かれていた。

 

宮尾の妹といっしょに、

メダルや賞の盾のコーナーがあるのに驚いた。

 

宮尾は家系図をつくっていたが、

ずっと京都大学とか東京大学とか、

医学部ばっかりの親戚にかこまれていた。

お父さんも京都大学の研究者だったかな。

医者だらけの中のLGBT

 

英語の弁論大会で入賞してたり、

韓国の絵のコンテストで入賞したり、

ピアノは「展覧会の絵」を力強く弾いてくれた。

お腹はシックスパックで、

体育祭は、バク転、バク中をしてくれた。

ちっこいけど、バネの力で、

反逆の力を医療ではなく、芸術に出すタイプだった。

 

高円宮杯全日本中学校英語弁論大会 - Wikipedia

 

宮尾の最期の場面は、

やはり、1999年の年

偶然、必然、自転車で和歌山県庁あたり、

タイガーバーム薬局あたりを自転車でこいでいたとき、

帽子に白い軍服の男性が歩いていて、

それが「宮尾」だった。

 

航空自衛隊の制服だといってた。

となりに若い男性が犬の散歩をしていた。

宮尾は笑いながら「東京からのお友だち」っていってた。

恋人かと思っていたが、

あの日が、宮尾との最期だったとか、いつも、こんな感じの友との別れ。

いや、親戚、きょうだいとの別れは、突然やってくる。

昨日と同じ、当たり前の景色と風の中で。

 

航空自衛隊発足50周年 (mod.go.jp)

 

 

韓国王家、ここの遺伝子で仲良かった同級生だったのでは、ないだろうか?

 

韓国人?中国人?

あの~、王家は、わたし、どっちも仲良かったわ。

 

日本と仲悪い、韓国や中国って、

そもそも、その国の人ではないのでは?