パキスタン(フィッシャーズ・マサイ)とインド遺伝子(東海オンエア・りょう)

その橋をつなぐ(はじめしゃちょー)ということだと、わたしは感じ取った。

 

パキスタンとインド 

行ったこともないけれど、遺伝子的に大好きな国たち(ただし、インダス川に限るw)

わたしの子宮脳がほしがった遺伝子。

 

 

 

 

最初に、

東海オンエア りょう

オモコロ 恐山(ここは監禁殺害が常の、笑いと遠い場所なので、彼が本命の役割なのだが、

動ける、同じ遺伝子コピーの東海オンエア りょうが着任してくれたと感じた)

 

オモコロの恐山(本当の名は、ウスイ(ウズイ)では?)

 

芸能人では「長谷川博己」がオモコロ恐山の顔を盗みとって作製したようだ。

 

驚いたことに、

オモコロの恐山は、前世、「長谷川治」だった。

和歌山の人。当然、王家は、和歌山に必ず通じるから。

 

調査依頼した娘からの報告で、

「長谷川治」の写真が出てこないと。

 

それは、「長谷川治」@和歌山の顔が、

芸能人「長谷川博己」そのままの顔だらかじゃないだろうか?

 

「長谷川治」@和歌山海南=長谷川博己=恐山@オモコロ(=東海オンエア・りょう)

 

長谷川博己

Hasegawa Hiroki - DramaWiki

 

東海オンエア りょう

東海オンエアのりょうがルームツアーで自宅を紹介! 友達が絶賛する家の様子は? | AppBank

 

 

恐山@オモコロ 本命役割(ウスイ・ウズイという青年が原型モデルの1人。王家遺伝子複合体が通常。)

顔は、長谷川博己(カッコいいですね。本当はw)

 

ダ・ヴィンチ・恐山が書いた記事 | オモコロ

 

長谷川治 - Wikipedia

 

東海オンエア りょう(中継局)

この人は、

もう一人、

バイヤー高橋(高橋諒)りょう

名前は、高橋諒から、取り出したのだろう。

 

 

東京コミコン2022 PR大使に東海オンエアが就任!さらにプライム1スタジオの10周年記念ブース出展決定 | MOVIE&TV ...

 

バイヤー高橋が本命のインド・中国系の、政治家

東海オンエアではなく、高橋が本命

 

 

恐山@オモコロ=バイヤー高橋

双子遺伝子

 

 

つづいて、

 

1999年ごろ、

福永(サトシ?)

ふくちゃんと因縁の田中と出会った。

田中は、前田清夏との仲を裂くきっかけの人物。

 

福永に、フィッシャーズ マサイが似てることに気づいた。

 

なんだか、

AB型とか水瓶座とか、LGBTとか、

癖のある少数派の男性に好かれるのは、

わたしも同じ要素があるからだろう。

 

本当は、

わたしはAB型で水瓶座でLGBT(雌雄同体)ということか。

超少数・貴重な女。

 

AB型は人間恐怖症なのか、

AB型の周囲はAB型が集まるというのは、

福永くんの周囲を見る限り、そうだと思う。

 

同時に、

わたしは1981年まで、血液型A型だったのだが、

16歳からO型に変わっていた。

生まれた時、小学校に入学するとき、どちらもA型だったんだけれど、

血液型って変わるの?

クローン人間入れ替えのとき、

添加物で血液型丸ごと変えることができるとか?

そういう、とんでもない科学技術がゾンビ銀河連合は、もっているのだ。

 

純正のAB型(王家)には、わたしは、好かれるのだろう。

すべてのAB型と合うわけではないが、

この行き過ぎた文明を良く思ってない人がAB型に多いことを、

なんとなく、肌で感じとっていた。

 

当時、

アメリカのカリフォルニア州サンノゼ出身の、

グレッグ(彼はインディアンの血が入っている養子縁組の人だった)

から、借りていた「アウトサイダー」に出てくる、

ジョニーの役の「ラルフ・マッチオ」に似てるから、

ジョニーと勝手に渾名をつけて、わたしは福永をそう呼んでいた。

 

(奇妙な偶然であり、必然だが、

ラルフマッチオが出演していた、ベストキッドの師匠の名が、

ノリユキ・パット・モリタ→中学高校の同級生の「森田訓行(モリタ ノリユキ)」

同性同名、ラルフ・マッチオは、暗号鍵をもつ人物だと思った。)

 

福永くんをアメリカ人のハーフかと思っていた。

 

アウトサイダー (1983年の映画) - Wikipedia

 

福永くんは、ちょうど、デビュー当時の「米津玄師」のように、

世界から隠れたいのか、

前髪のすき間から、この、おどろおどろしい世界を覗いているような、

目が半分、隠れるような前髪をしていた。

福永は、AB型の特定タイプにありがちな、洞察力が鋭い人だった。

 

田舎っぽい、ええかっこ全然しない、素朴な、わたしのことを観察して、

少しはガードを下げてくれたのか、

福永は、こういった。

 

「さおりちゃんとは、似たタイプだと思う。

ぼくは、日本に生まれてなかったら、

マサイ族のように、ぴょんぴょんと大地を飛び跳ねていた。」

 

マサイ族

 

そして、

唐突に思い出した。

題名を忘れてしまったが、

 

「さおりちゃんに、ぜひ、読んでもらいたい本があるんだ。」

 

恋という幻があるなら、こんなセリフをボーイフレンド役にしゃべってもらいたかった。

わたしは、殺害された王の恋人の遺伝子複合体。

わたしは、福永の前世の恋人だった。あるいは、恋人で出会う予定だった。

友だちと知人の中間の福永。サトシだったかなぁ。忘れた。

 

タイトルは、忘れたが、氷室冴子の本だった。

 

氷室 冴子
(ひむろ さえこ)
誕生 碓井 小恵子(うすい さえこ)
1957年1月11日
日本の旗 北海道岩見沢市
死没 2008年6月6日(51歳没)
日本の旗 東京都

 

碓井ウスイ→恐山@オモコロ(ウスイ ユウ:ペンネーム)

 

6月6日

 

↓誕生日はアスペクト

 

マツヤマイカの誕生日

1998年6月6日

(ノストラダムスの予言は、トビーによって成就してしまったのだが、

ほとんどの人は気づかなかった。

前年度に、マツヤマイカは誕生し、

碓井さえこは、10年後、同日、死亡した。)

 

マツヤマイカは、パキスタンの遺伝子ルーツ

 

マツヤマイカの身長や本名などプロフィール!大学高校や昔の画像も調査! | タクデリ (takudeli.com)

 

 

 

 

そして、

 

↓フィッシャーズの、マサイ

 

彼は、パキスタンの父親がルーツだという。

 

【フィッシャーズ】マサイの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード | TRENDY (yuu01.jp)

 

 

福永サトシは、パキスタン遺伝子をもつ、和歌山王家だったようだ。

わたしは、顔立ちからは、そう見えないが、インド遺伝子を受け継ぐ、和歌山王家。

インドとパキスタンは、仲良しだった。

1999年の分断のオリエント急行列車が「北→西」に来るまでは。

 

北が「青」のカラーが真実だ。風水という呪詛組織よ。

東海オンエアのりょうも「青」のスーツ

フィッシャーズのマサイの担当カラー「青」

「北(青)」→「南中西(サーモンピンク)」を今回は、狙ったようだ。

 

中西みなみ

西中みなみ→似た名前の配列の人、高校を卒業した先輩でいた。

看護大学へ行って、

和歌山のオードリーヘップバーンに、

パーツと配置がよく似た「赤阪浩子」先生に、

和歌山に帰ってきたときに、会いにきてた。

 

すれ違うドア越しの声で、

西中さんの顔は、知らないが赤阪先生と仲良かった。

 

 

ふと、

ブルーローズやブルーの花が少ないのは、

意図的だった。

遺伝子操作がこれほどまでにできるのなら、

青い花も咲かせることができるが、

いつも不正で勝ち続けている「青=北」が、

負けた証でもある、青い花を咲かせなかった、意図的に。

どんな不正や汚い手口を使っても、

勝ち続けた「北」「東」→東北

世界の北東・東北は、真っ黒で真っ赤な、

本当の王家の悲しみの沼が隠されている。じめりとした土地だ。

 

 

マサイ族は、パキスタンの人たちが黒人という、

本来ならない、黒い肌にされて、アフリカ大陸で住むことを余儀なくされた、真実を暴露する!

 

マサイ族=パキスタン

アマが結び目で多く登場するので、

↓マ→アと変換すると、

アサイ→朝井、浅居 など、パキスタン遺伝子ルーツだろうか?

 

 

フィッシャーズ・マサイはハーフのイケメン!本名や身長・自撮り画像も総まとめ | Aidoly[アイドリー]|ファン向けエンタメ情報まとめサイト