追加で、

日本の天皇って、弟が代役できるくらい簡単なのか?

唯一無二でない証拠やん!

天皇家って嘘だから、

天皇家に仕事ないから、日本赤十字社に愛子就職するとか、

天皇家って、家で何もすることないのに、

なぜ、バカでかい屋敷に住んでるんだ?

いろいろ、おかしいんだが。

そのバカでかい屋敷で、本当は、何をしているんだ?

 

迎賓館で幽霊出てるらしいけど、

幽霊=遺伝子は死なないから、肉体消滅の殺人事件が発生

ってことよ?

 

あんたたち、政治家とか、皇室、皇族とか、

肩書き名乗っているけど、やっていること強盗殺人だけよ?犯罪者よ?

科学兵器を徹底的に使って、軍事部隊をもつ、盗賊殺人組織が、

皇室、皇族、警察、自衛隊、政治家、芸能人、公務員、企業、飲食店その他、

大勢でしても、凶悪犯罪よ。

そして、

自分たちがやったことを、犯罪者たちは、文明の囚人奴隷や、

「わたしの宇宙」の囚人奴隷になる約束を、

あなたたち犯罪者の行動そのもので、確定したってことなのよ?

わからない?

ああ、わからないかぁw

頭悪いもんね、みなさんwwww

 

 

科学が得意なゾンビ銀河連合の王も、頭悪いから、

因果応報の報いが、ゾンビ銀河連合の行動で、

宇宙と約束させられていることに気づかない。

まだ、気づかない。

ゾンビ銀河連合の夢

それは、必ず、消えてしまう夢

因果応報の報いで、

今度は、囚人奴隷として、

ゾンビ銀河連合は、支払い続けないといけない。

完済の0の値になるまで。

それまで、宇宙システムプログラムの囚人奴隷で、

そこには、魔法の量子コンピュータも、なにもない。

宇宙システムプログラムの囚人奴隷は、

人間には、もうなれないだろうから。

 

倫理・道理>>>>>>量子コンピュータなど科学兵器

 

本当は、これだったんだ、正解は。

 

わたしと妹(=娘)の、5番目の宇宙のそのものの時空間の誕生。

それまでは、一度も、まともな宇宙なかったってこと。

すなわち、

わたしが登場するまで、まともな女王が1人も出ず、

自分ばっかりの女王だったってこと。

その女王にすがっていた男性暴力屋たちってことね。

 

わたしは許さない、あなたたちをずっと。

あなたたちというのは、わたしの文章を読んでどう思う?

腹立つ?なら、わたしは、あなたを許さない、ずっと、代償を取り立てつづける。

そういうこと。

 

ん?

天皇代行?次男のちょびひげローマ軍の秋篠宮文仁が?

それって、天皇の意味ある?

そこまでして、イギリスに敬宮徳仁が行かなければいけない理由は?

徳仁が、まるで、死んだみたいじゃないか!

あかんあかん!

だから、

日本国のリーダーだったら、あちこち、フラフラ海外に行ったら、

その間、日本どうするの?

日本でいなかった間に、文仁が勝手な調印を押したら、

徳仁どう責任とるん?おまえの汚い命1、2、3イロハで、相殺できんわ!

 

徳仁、死んだか、

あるいは、

イギリスで何らかの責任で、生贄出荷が文仁か、

ローマ軍が今度は、シレッと、岩手と残りの愛媛を茨城もかな、

ジェノサイドするんだって!

それでも、今日も、文明で、

遊んでる岩手、愛媛、茨城って、阿呆やなぁwww

ジェノサイドは、決まったようだから、仕方ないね。

わたしは、助けません。

岩手なんて、だれが助けるか!www

 

でも、ジェノサイドで得た、日本の遺伝子を、

ローマ軍やNATO軍、騎馬民族に遺伝子を渡さない。

わたしは許可を出さない。→わたしの宇宙に連絡。

 

 

↓天皇代行を秋篠宮文仁がするって、それについて、わたしは許可を出さない。

国を背負うという責任を皇室はじめ国会(黒海w)は、弄んで恣意的な意味で使っている。

皇室および皇族、政府に対して、責任問題を問う。

 

イギリスは、何の御用?

ロンドンなんて、宇宙では主要な都市として予定されていませんでした。

殺戮の都に、日本から誰も出席する必要を感じない。

おどろおどろしい、生贄殺人儀式の祝詞担当など必要ないから、出さない。

 

イギリスから宇宙創造者も宇宙刑事も、女王から出なかったことにより、

おだまりなさい!イギリスよ!

そして、

 

エルメェス666の伝令書の通知は、すでに、わたしが受理しています。

 

だから、

6月22~はじまる、生贄の儀式は、無駄なんだ。

もう、わたしの宇宙では手続き完了しているから、

以降、すべて不正命令と、わたしの宇宙は判断します。

「わたしの宇宙」への不正の命令は、

因果応報の報いが、出席者呪詛師たちと、

イギリスにラッシュキックとパンチ届きますけど、

いいんですかね。www

 

天皇陛下 秋篠宮さまにイギリス訪問中の国事行為の臨時代行を文書で委任

あすから国賓としてイギリスを訪問する天皇陛下は、秋篠宮さまに滞在中の国事行為を委任し、臨時代行とする内容の文書を渡されました。

秋篠宮さまは、きょう午後5時ごろ、陛下のお住まいの御所を訪問されました。

陛下は秋篠宮さまにイギリスを訪問している期間中、国事行為を委任し臨時代行とする内容の文書を渡されました。国事行為の委任期間は、あす、陛下が乗る政府専用機が羽田空港を出発してから29日に帰国するまでだということです。

憲法で定められている「天皇の国事行為」は内閣の助言と承認の下、法律や政令の公布、国会の召集、大臣の任免、大使の信任状の認証などとなっています。

 

天皇陛下 秋篠宮さまにイギリス訪問中の国事行為の臨時代行を文書で委任 (msn.com)

 

 

 

母系ミトコンドリアルーツだと、

祖母の 久保ユキ江(ヱ)の出身村、

結婚後、日高郡美山村(川上村)「西川寅ノ助」へと嫁いだ。

和歌山県日高郡龍神村が、わたしと娘の遺伝子ルーツだが、

 

和歌山ばかり秋篠宮夫妻(負債)は、出かけるのは、なぜか?

 

えこひいきも、すぎるぞw

和歌山に秋篠宮や皇室や皇族、華族も芸能人も、政治家も、

神聖な和歌山が、汚れるので、立ち入りを禁ずる!

東日本および日本でもない、北海道、九州や沖縄や海外のゾンビは、

和歌山に立ち入りを禁ずる。

 

例外として、宇宙刑事だけは、必要調査の場合だけ、

和歌山に期限を決めて行ってもよい。

 

 

↓ほらね、

和歌山の日高郡の龍神村は、純血種の王家

だから、

和歌山王家は、特別なDNA

 

わたしと妹であり、娘が、和歌山王家の純血種「龍神族」よ。

 

秋篠宮さまも興味津々 希少な純血の日本鶏「龍神地鶏」とは?

龍神コッコの卵(右)で作ったプリン=和歌山県田辺市龍神村の菓子工房HOCCOで2024年6月7日午後3時19分、駒木智一撮影© 毎日新聞 提供

 「龍神地鶏はどうなっていますか?」。和歌山市で開かれた第35回全国「みどりの愛護」のつどいの日程に関する事前説明の場で、秋篠宮さまは岸本周平知事にこう尋ねられた。想定外の質問で返答に窮した岸本知事に対し、野鶏などの生物研究を専門とする秋篠宮さまは、田辺市龍神村など限られた地域で飼育されてきた希少な純血の日本鶏について丁寧に説明したという。どんな地鶏なのだろうか?

龍神地鶏、一時は68羽だけに

 県畜産試験場養鶏研究所によると、龍神地鶏は龍神村原産で、300年以上前から一部の愛好家によって観賞用として飼育されてきた。しかし、長年にわたり特定の地域で少数の個体のみが飼育され続けてきた影響で、遺伝的多様性が減少し、個体の小型化や繁殖力の低下を招いたという。

 

 

 

 

 

インドネシア訪問のとき、

こんな天皇代行なんて、発表なかったぞ!