安倍晴明の1人→安倍晋三

だった。ほかにも、いると思うぞ。

問題の行動があったのは2014年4月25日。

ソチオリンピック・パラリンピックの入賞者を集めた安倍首相主催の記念品贈呈式の場だった。

 

橋本聖子って、一条戻り橋の番人のように、

橋渡し、矢切の渡しの不正船頭(扇動)の役割をしているようだ。

 

 

浅田真央と安倍晋三と配置とパーツが同じに見えていた。

公共の撮影でハグや肩をつかんだり、抱きついたりする行為は、

量子コンピュータにつかんだ方が、

つかまれた少女や少年の遺伝子を食べるという命令を送信したことに気づいた。

 

安部晋三は、浅田真央の肉体を乗っ取っていた、

あるいは、今も乗っ取っている確率もある。

遺伝子は死なないから、肉体なしということはないだろうから。

鳥山明も、どこかの肉体に入ってるゾンビ銀河契約者。どこだろうね。さぁ。

 

最近の浅田真央は、妖艶というより、悪魔意地悪な顔つきに見える。

 

浅田真央の“挑戦”と“原点回帰” アイスショーを舞台芸術として確立「everlasting33」の魅力

浅田真央2024/06/17/ 17:30

 

3日前、菅野美穂にしても、土屋太鳳にしても、藤原紀香にしても、秋篠宮佳子にしても、

一斉に、赤い衣装を意図的に身に着けている。

同時に、不正だが、各ゾンビ銀河の量子コンピュータ内で、共有されている、

中央値の者は、さらに、金色の衣装を身に着けているようだ。

菅野美穂と土屋太鳳、それと皇室組

 

「赤い鳥」「金鳥」=フェニックス・不死鳥

 

これを不正に作り出したいようだが、

女王は、こちらの、わたしと娘の双子遺伝子が本質的な「赤い鳥」「金の鳥」で、

中央値。唯一無二。

 

唯一無二なのに、どうして、芸能界は、フェニックス衣装だらけなんですかぁw

赤と金だらけの女王まみれって、嘘ですよね?

 

 

 

ジオードニキ王に、わたしと娘が真実だと証明してもらいましょう!

 

中央値の色

唯一無二のカラー

明るいところでも、暗いところでも、どこでも目立って、

ブラックシープのような、仲間外れのカラー。

「みにくいアヒルの子」が最後は、美しい白鳥(シラトリ)になるのは、

この原理だね。

 

この錯覚が凄すぎる! #ショート #実験 #発明 (youtube.com)

 

芸能人は、みんなに認められる?人気があるってことは、

それは仲間外れカラーの中央値のカラーでないってことよ。

ああ、数学や物理わからないから、ジオードニキのことも知らないか、芸能人の女どもwww

 

わたし、数学者や物理学者、適性だからね~~www