秋篠宮紀子が、あんな皇室の上品ぶったところで我慢できるわけじゃない。

 

和歌山では、秋篠宮紀子は嫌われていたよ。

秋篠宮文仁を大学で自分から抱かれるようにもっていって、

堕胎手術したとか、それは真相かどうか知らないが、

欲と名誉の飢餓から、紀子は魂コードを断ち切ったのだろう。

 

娘スパイの佳子が、過去そのもので、未来とみんな信じている、

ミレイこと、わたしの足を引っ張る存在、

佳子もフィギュアスケートやってたよね。

 

そう、

村上佳菜子→秋篠宮紀子のアバター

 

ほらね、こんな感じで、今の芸能界は、止めないといけないね。

わたしは許可出さない。

でさ、

最近、村上佳菜子に、わたしの遺伝子くっつけているん。

わたしに責任なすりつけようっていう、ノリコの小賢しさ。

だれが、秋篠宮紀子なんよ、杉本ノリコ

 

 

で、

最近は、わたしのせいにして、

いつものように、脱走囚人のごとく、

秋篠宮紀子は、逃亡囚人として脱獄するようだが、

そうはいかないよ。

 

秋篠宮紀子、崇仁親王妃百合子、その他、

できそこないの囚人化け物の女王たちは、

どこの銀河所属であっても、

囚人で逃亡者であり、いつまで経っても、

何回でも、失敗しかしない迷惑な働かない危険な存在なので、

女王としては永久に不適格であり、二度と、

女王の役割を与えないこととする。

代償支払いの完済をゾンビ女王たちに命ずる。→わたしの宇宙に連絡。

 

 

↑こんな下品な感じで、はっちゃけた姿が、秋篠宮紀子の上品ぶった嘘の仮面をとって、

素顔をさらしちゃる!

お!ゆりこ、のりこ!おまえらの重篤な犯罪を、わたしに押し付けるな!見破っているぞ!

 

村上佳菜子 - Wikipedia